« シンケンジャー対ディケイド | トップページ | 息抜き »

2009年7月13日 (月)

暑いね

090713 ここんとこ描いてなかった気がするので久々にウェンディ、時間無いので色は無しで; うーんそろそろ何日か更新お休み宣言した方がいいかも…。
それはそれとして暑い!でもこれからもっと暑くなってくるんだよなぁ…麦茶がうますぎる。

今日からwebでフィギュアーツ・リュウタロスが受注受付開始、んーまあキンタロスも予約しちゃったしここまできたら全員そろえるしかないか、いや好きなんだけどweb限定は微妙に高いので…;このあとジークも予定されてるみたいね。
しかしweb限定品が最近多すぎて何注文したかわからなくなりそうだ;まあ勝手に届くんだけど…予算確保しておかねばなあ。

ちょっと気になったもの、1分の1サイズ・音撃弦「烈雷」
うをかっちょええ!轟鬼さんみたく「雷電激震!」とジャンジャかジャンジャかポーズ決めてえ!どれ一つ注文してみるかって
高ぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇ!?

いやさすがに玩具にこの値段はむりむりむりむり!; 鬼への道のりは遠いなあ…。
誰か知り合いで買う人いないかなあ、でも恐くて振り回せないな;

以下web拍手レス

 

>多分、9割の人が海東がディエンドライバーを盗られた時「ざまぁ!」と思ったに違いない。
やっぱし!(笑)

>お前が倒れたら、誰がシャマルさんを守るだぁぁぁ!!?シャマルさんの三種の神器(ピローケース・おっぱいマウスパッド・シーツ)を拝むまでは死ねないだろぉぉぉ!!?
永遠に死ねないということか!(おい)

> ヒューマンアライアンスでレギュラーなのに一人ハブられてるレノックス。エップスはいるのに。
ねえ、レノックスさんカッコいいのに

>そういえば、ティガのシャーロックもカマロなんだよね。GUTS仕様のバンブルビー…
わんだばだわんだばだ

>新仮面ライダーW こう書くと、"W"は"Wing"と読みたくなってしまうのはなぜでしょうか(ぉ
気持ちはわかります!

>ディケイドとシンケンジャーの共演はうれしくて泣いてしまいました(笑)
やっぱり心躍りますよね

>今回こそ、今回こそディケイド電王RFが見れると思ったのに(泣)。だって寿司屋に三途の川の外道衆ってフラグ立ちまくりで前回の次回予告でディケイド電王と来れば予想するでしょう?まずいな、このままだと下手すればディケイド電王はRFにならないかも。大変だ亀ちゃん! 
そういえばロッドフォームだけなったことありませんでしたね、ボクニツラレテミルゥー?!

>違う、電王はもっと出来る子なんだ。きっと武器がライドブッカーじゃ無くてデンガッシャーなら縦横無尽な活躍を見せてくれるんだ!!と友達に話したら優しい目と口調で「そうだね、でも戦ってるのはイマジンズじゃなくてディケイドだから」と諭されました。分かってる、分かってるけどこのままじゃディケイドにおける電王パワーが役に立たないお笑いパワーになってしまう。
確かにあまり戦力にはなっていないかも…ナケルデ!

>今年は史上初のコラボが多いですね ルパン三世VS名探偵コナン、シンケンジャーVSディケイドですね
お祭りな感じでいいですね

>キングフォーム召還、個人的にはシンケンオー&ダイカイオーと同時攻撃で二の目チノナマコを倒してくれるのに期待します!
なにそのめちゃくちゃ燃える展開!

>興奮しすぎだ!レビュー長ッ! まあ、おもしろかったんでいいけどなッ!
テンション上がりすぎ!

>来週烈火大斬刀とブレイドブレード交換するみたいですが、それぞれのライダーの世界以外でディケイドがFFR使うのって初めてですよね。(ゴウラム除く)あれはディエンド完全味方化フラグなんでしょうかね?
ディエンドもぼちぼち立ち位置しっかりしてほしいですからね;

>今週の「ディケイド」、単なるお祭回かと思ったら結構真面目な話でしたね。個人的に一番感心したのは、盗人だろうと海東を守った源太。ライダーサイドにはこういうキャラ少ないですしね。後、コンプリートフォームがちゃんと電車斬りしてたのもよかったです。今後もこの位工夫してくれればいいんですけど。しかし龍騎組からの召還といい、まさに小林靖子祭りといった感じですなぁ。
その源太の姿に海東が何かを感じてくれればいいのですが

>どこから突っ込めばいいのか分からないけど、とりあえず、ネットの世界が侵食されたのはディケイドじゃなくてあんたのせいだと思うんだ、鳴滝さんw
鳴滝さん本編での空気っぷりを払うようにはっちゃけすぎ

>しっかし、ディケイドがシンケンジャーの世界に行くとは・・誰もこの展開は予想できなかったに違いない。
まさかここまで派手なお祭り企画になるとは…

>あの外道ライダーはまさに「悪のライダー」ですね。
ディエンドを基にしつつもまがまがしいデザインがまたいいですね

|

« シンケンジャー対ディケイド | トップページ | 息抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンジャー対ディケイド | トップページ | 息抜き »