« 23時から23時まで! | トップページ | 世界の破壊者 »

2009年7月 9日 (木)

戦隊色

090709 作業の気分転換に落書き、なんとなく描いたので別に何かのキャラというわけでもなく。
余談だけど自分ピンク髪とか好きです、なんかこういかにもアニメキャラですって感じがね。まあ赤とか青、金髪なんかも好きなんだけど、単に派手なのが好みなだけか!自分感性がスーパー系なので。

 

ちょっと気になるホビー系徒然

フィギュアーツアギト・フレイムフォーム&ストームフォーム急遽今月発売
ってジャスコ限定!?;今までまったく情報出てなかったのにいきなり今月発売ってのもちょっとびっくり、何かあったのかと勘ぐってしまう。 うーんでもフィギュアーツだとパーツ換装でトリニティフォームとかできないよなあ、悩ましいところ。

発売後ずっと品薄状態のfigmaドロッセルフィギュアーツ強化外骨格零が8月に再販するみたい、リンク先ではすでに注文締め切ってるけど; 店頭にも出回るかね、若林は幸いどちらも手に入れてるけど結構周りの友人で難民になってる人多いのでこれを機に欲しい人のとこに行き渡ればいいんだけど。

んで品薄といえば今月発売予定のEZコレクション・デバステーターがなんか出荷数えらい少ないみたいで;確保できないと予約取り消されたという話も。うーん不安だ…ただでさえTFムービー玩具は品薄気味だからなあ。

|

« 23時から23時まで! | トップページ | 世界の破壊者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23時から23時まで! | トップページ | 世界の破壊者 »