« 夢の共演が次々と | トップページ | ボドボド »

2009年7月21日 (火)

俺は太陽の子

09072101 そういえば明日40年ぶりくらいの皆既日食が起こるみたいね、んでもウチの方は現在雨風が激しいので明日のお天気は期待できないかも…見てみたいんだけどなあ、うむう。
しかし20年ぶりにテレビ画面にBlackが現れる週に日食が起こるってのもなんか運命的なもの感じるような。どっかで世紀王生まれてるんかね。

というわけでフィギュアーツのブラックRX手に入れました、狙ったのかどうかはわからないけどディケイド予告でブラック世代達(俺含む)が大いに湧いているこのタイミングでの発売とは、商売がうますぎると言わざるを得ない!

09072102 しかしここ数ヶ月に発売した可動フィギュアのチョイスは神がかってるね、品薄すぎるものもあるとはいえいい時代になったものですな。

こうなってくるとライバルも欲しくなってくるのがオタ心というもの、フィギュアーツでのシャドームーンや散さまの発表はまだか!

 

さて、作業が佳境ですので明日も更新お休みします、また木曜にー。なんとか今週中に目処つけられればいいんだけど。

以下web拍手レス

 

>そうえば、クウガの世界では本郷猛は警視総監になっておりますよ。
アギトの映画ですね

> ホント次回のディケイドはぶっちぎりで楽しみですね!!予告でのBLACK(RX)のアクションが当時のSE使用とか…泣けるでぇ(大泣き)これは変身BGMも当時のBGM使用とか期待してしまいます。【び~まっくす・つぅ~】
もうテンション上がりっぱなしですね!

>昨日ディケイド本編&予告,同時にやられました!本編は有る意味[ヒーローの夢の競演]をあえて否定したらどうするか?に自分には見えましたが,答えは[そんな事は無い!世界を守る同じ思いはどの世界も共通なのだ]と見せてくれたので安心しました(迎えてくれる人がいるから戦えるんですね…)後次回はRXの世界ですか…自分的にはRX見てたので物凄く楽しみです!byガントラス
2つのヒーローが同時に存在するということを真摯に描いてくれた傑作だったと思います、RXもぶっちぎるぜぇ!

>シンケン、ディケイドの共演(クウガもいたしね)烈火大斬刀を振るうディケイド、ブレイド振るうレッド、絵になるねぇ。あと言葉少なくても殿と士が妙に気があっていたというか意思疎通していたというか芯の部分で通じ合ってる気がして良かった。
>そして次回はRXの世界!(ブラックも出てたがどういう扱いになるんだろうか?)しかもてつを本人!事前情報で知っていたのに興奮するこの不思議時空(?) 
>ディエンドチノマナコが怪人召喚したときの音声がよく聞こえなかったとか正直もうどうでもいい!! 
>殿が執事も面白そうなので来週が、楽しみだぜ!!

殿と士のいいところがよく出てましたね、最高でした。次回も楽しみすぎる!

>アクターで!スバル、参上! つーわけで期待してスバルイラスト描いてくれー!
スバルも最近描いてませんでしたね、今の作業を終えたらまた描きたいところです

>アポロガイストの配役に吹いた! ドラマ相棒を見てる人にはわかるっ!
わ、調べて知りました;

>昨夜のたれぱんだ風クウガ((*゚Д゚*))カワユス♪
ポレポレ(ゆっくりゆっくり)で行きましょう

>よく見つけましたなwwwぶっちぎるぜ!バージョンwwwやっぱりRXがでるものの次回予告は、ぶっちぎるぜ!があいますな!おれも久々にぶっちぎるぜ!劇場版もぶっちぎるぜ!(さぁ、おれは何回「ぶっちぎるぜ!」といったでしょう?)
どこまでもぶっちぎるぜ!自分のもいれて6回!

>突然ですが、若林さんは平成ライダーのOPの中でどれが好きですか?(自分はカブトかな) 
そうですね、曲それぞれに好きな点はありますが個人的一番はJustiφ’sでしょうか。曲の疾走感や詞の少し切ない雰囲気がライダーによく合う気がします。

>まさかディケイドがブラックの世界に行くとは、ディケイドは本当に楽しませてくれるぜ。
まさかの昭和ライダーの世界突入!いやRXは半分平成ですけど;楽しみです!

>ディケイドの次回予告を見た限りではクライシス帝国とアポロガイスト達が戦ってるように見えましたが、どうやら最初から仲間って訳じゃなさそうですね。今度のRXの世界がTV放送時の続きの世界なら出てきたクライシス帝国の連中は残党軍って事ですかね?どちらにしても来週は楽しみだ。
映画の大ショッカーにジャーク将軍がいたので今回の話で引き抜かれるんですかね

>ディケイドのDVD第1巻にはクウガの第1話が収録されるそうです
今後各平成ライダーの第1話が収録されていくようですね、でもせめて2話くらいまで入れてくれれば…1話だけだとクウガは白いまま、龍騎はブランク状態カブトはマスクドフォームのみだったりと少し物足りない;

>ゲームセンターCX24時間生放送の会見がやっていましたね、果たしてどんなゲームに挑戦をするのでしょうか?
今後の続報を要チェックですね

|

« 夢の共演が次々と | トップページ | ボドボド »

コメント

私はBlackを放送している時に生まれているので見たことがない
(もしくは記憶に無い)
のですが、次回予告見ただけでもめっちゃ興奮しましたし、色々影響を受けました。
(実質、既に手元にはSIC匠魂やマスクコレクションのRXが・・・・。)

投稿: I.A.音波 | 2009年7月21日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の共演が次々と | トップページ | ボドボド »