« しゃまござクロニクル | トップページ | 完成!トゥアッ! »

2009年7月26日 (日)

メッセ遠いなあ

09072601 ぶらりとワンフェス行ってきました、暑かった…。

朝方6時ごろまで作業してそのままロクに寝ずRX観てから行ったので死ぬかと思いました。じゃあ行くなよって話しですが;

会場着いたのが開場後1時間以上過ぎてたので余裕で入れるかと思ってたけど、それでも入場まで少し並ばされました…どんだけ人多かったんだ;
あ、限定品で気になってたミクのフィギュアは朝から並んでいた友人でも買えなかったとのことで、さすがの人気…。まあ今回は受注生産してくれるとのことなので、明日から一週間注文受付だからみんな忘れないようにね!

会場内のレポは電撃オンライン(一般ブース編企業編)やシマゾウ・レポートさん、その他立体物紹介サイトさんでばっちり詳しく紹介されていると思うので、ウチはウチらしく思いっきり偏った感じでいきます。

以下画像

 

09072602

ア…アルター版シャマルさんだぁぁぁ~!

ついに…ついに公開!

09072603

うわおわお!やだもう可愛い!

もうちょっと近寄ってみますかのう!

09072604

闇の書サンダーを放つ凛々しいお顔、素敵!

09072605

こうぶわーっとした感じ!

09072606

上から!

09072607

後ろから!

09072608

…ふう、あまりに急激なシャマル分摂取にちと取り乱してしまいました、落ち着いた。

ん?

09072609

いたのかザフィーラ…子犬フォームでオマケとは;
でもこれで一応守護騎士集合か!初立体化おめでとうザフィ!犬だけど!

09072610

ど真ん中に雄々しくそびえるは我等がなのはさん劇場版バージョン。はやくその活躍が観たいところ。

09072611

フィグマのシャマルさんもいたよ!だけどスカートが一部脱げてたよ!そんなところもシャマルさんらしいね!
小さい素体が作られいよいよヴィータ、そして9歳なのは&フェイトもスタンバイ。やっぱり9歳版はいいね…いや変な意味でなく;無印やA's当時の思いが蘇る感じ。
アクスタスバルはなんとしても押さえておきたい!

09072612

ローラーシューズとか乗り物とか、フィグマはこういう小物が色々増えてくれるのにも期待。

あとはお嬢様とホイサッサのトークショー観たり玩具フリマ回ったり友人等とお話したりで引き上げ、体力の限界!;

09072613 というわけでワンフェス、ものすごい暑かったけど色々見れて楽しかったです。今回は特に大きな事故もなかったようでよかったよかった。

しかし立体物作れる技術にはホント憧れます。

|

« しゃまござクロニクル | トップページ | 完成!トゥアッ! »

コメント

こ、このシャマルさんは、超々々々イイ感じ!! 是非とも『買い』ですね!!!
あ、もちろんギコガコ堂のC76新刊も、『買い』ですからっっ

投稿: さらり | 2009年7月26日 (日) 23時31分

ザッフィーが付くだと?
買うしかないジャマイカ!

投稿: | 2009年7月27日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまござクロニクル | トップページ | 完成!トゥアッ! »