« かーなーりー 厳しい!(作業的に) | トップページ | 戦隊色 »

2009年7月 8日 (水)

23時から23時まで!

090708 ゲームセンターCXの24時間生放送の日程が8月の29~30日に決定、この日なら付き合えそうなので今夏最後を飾る大イベントとして楽しみです。それなりに準備して臨まないとなあ、リリマジ用の原稿やりながらになるかな?
しかし裏に本物の24時間テレビがくるとか…なんかすごいなフジテレビ。

話変わるけどアマゾンで発売前の商品のレビューが書けなくなったとのニュースが、なんで発売前で持ってもいない商品のレビューが書けるのかずっと疑問だったけどようやっと廃止か。自分が楽しみで予約しようとしてるものに対して悪口(しかも直接商品自体には関係なかったりする)と共に低評価をくだしてるのとか見るとさすがに嫌な気分になったしね;

いや自分も気をつけようとは思っているけど、最初に悪い評価とか見ると結構「そういうものなのか」とその意見に引っ張られることが少なからずある(よく知らないものに関しては特に)ので、自分が「イイ」と思える感覚は大事にしたいなーと。
よくない点を指摘するのも大事だけど、やっぱり娯楽に関してはキライなモノに対しての不満を言うより好きなモノを好きと言える方がいいと思うので。それも結構勇気がいることあるけどね。

なんか話題ずれた?;まあそんなこと思いながら今日も作業ー、終わらないー。

以下web拍手レス

 

>今日はウルトラマンAの北斗と夕子の誕生日でもありますよ! 
そういえばAも二人で一人のヒーローへ変身でしたね

>うまい棒はうまいですね!昔、駄菓子屋で「メンタイ味」を買い占めたことがあります。
メンタイ味はシリーズトップクラスのうまさだと思います

>次回のゲームセンターCXで挑戦する「すーぱーぐっすんおよよ」は高い難易度のパズルゲームなんですね、もしかしたらレミングスを超える挑戦になるのかも
レミングスより扱いづらいと課長こぼしてましたね;

>おっ、仮面ライダーのキャラの絵だね。 
ゼロノスはいいキャラでした

>うまい棒の個人的おすすめはチーズ味とコーンポタージュ味です。
その二つはうまい棒の基本にして至高!な感じですね

>フィギュアーツ・AGITΩゲット!「シャマルさんを愛でる為に戦うなら、そこが俺の居るべき場所なんだ!!」てな感じで、恐らく若林さんは「シャマル愛」でAGITΩに進化する筈!!w
即シャイニング化!

|

« かーなーりー 厳しい!(作業的に) | トップページ | 戦隊色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーなーりー 厳しい!(作業的に) | トップページ | 戦隊色 »