« 4年目突入 | トップページ | 手のひらにスバル »

2009年6月19日 (金)

TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLEN !

09061901 ※ネタバレ無し

というわけで映画「トランスフォーマー:リベンジ」先行上映観てきました!
うっはー!おもしろかったー!!

もう最初から最後まですっげー楽しめました!すげえ、こりゃすげえ!これは是非とも劇場でご覧になることをギコガコ堂は強くオススメします!
TFの活躍は当然ながら、まさか人間キャラのシーンでも自分感動させられるとは思わなんだ;
まあもちろんTFの激闘がメインなんだけど!やっぱりロボットはバリバリ活躍してナンボだよね!
ああ…長年TFファンやっててホントよかった…(遠い目)

一応これ一作でも観れますが前作知ってれば100%楽しめますので、明日の夜9時から前作の「トランスフォーマー」が放送されるので是非それを観てから劇場に足を運んでみることをオススメしますぞー!

09061902 ちなみにIMAXシアターで観てきたのだけど、画面の大きさもさることながら映像がとてもキレイでした、なるほどこれはイイ…。

終わったあとは一緒に観た友人等とTF買って「リベンジ面白かったね会議」開催。俺はクロミア・デプスチャージ・ランサックを押さえる。

いやはや良かった、夏の作業がぼちぼち佳境に入るけど映画館のでっかい画面でもう何回か観ておきたいところですね。

以下web拍手レス

>PS2の「仮面ライダー クライマックスヒーロー」でクウガ アメイジングマイティが出るみたいですね!(購入決定)
デモで出てましたね、いいですなあ

>4年目突入おめでとうございます!
ありがとうございます、皆さんのおかげです!

>ここまできたら昭和ライダーもFFRにすればいいのに。でもX→巨大ライドル、スーパー1→巨大ファイブハンドとかシュールなのばっかしか浮かばない。
アマゾンギギノウデワとかですね;

>八月発売組、なぜビーチコマーはデューンランナーと名乗っているのだろう?
確かにビーチコマーでもよさそうですね

>次回のゲームセンターCXはロックマン3ドクターワイリーの最期の後編です、果たしてクリアできるのでしょうか?
後編楽しみです

>4年目突入おめでとうございます!!!これからもシャマル先生とトランスフォーマーを愛し続けてください!
愛情だだもれでがんばります!(笑)

>4周年おめでとう管理人さん。
どうもですー

>四年目突入おめでとうございます。話はころっと変わりますがファイナルアタックライドのカード、カブトが当たりました。 
>まだ一枚だけだけど当たってよかった~。

ホント出ませんよね;自分はFARヒビキだけ持ってます

>今日の朝のニュース、スッキリ、にて、MCのテリーさんと加藤さんをTFにしたら、的なデザインが出てた……かなり真面目にかっこよかったよ。ただ、さすがに卵焼きはどうかと思うのだが…。
後でチェックしてみました、確かに割と本気でカッコいい系でしたね

>なのは+TFのSSを書いてる者です。わたくしもこれから「リベンジ・オブ・ザ・フォールン」を観ますです。今回はどれだけ派手になっているか楽しみです。 
もう最高でしたね!

>4年目おめでとうございます。これからも全力全開で応援し続けていくのでよろしくお願いします。
こちらも全力全開でお応えします!

>ゲームセンターCX24時間生挑戦で挑戦ソフトは予想としてはスペランカーだと思います。
前の生放送では中途半端でしたからね;

>もう3周年というより私的には「まだ3周年だったの!?」と結構以前からあるイメージでした(^^;。これからもシャマルさん布教活動応援してます!
毎晩更新がすっかり日課になり自分もずいぶん長くやってる気がします(笑)

|

« 4年目突入 | トップページ | 手のひらにスバル »

コメント

4年目突入おめでとうございます。私も先行見てきました。笑いあり涙あり感動あり団結ありな作品でしたね。自分はレノックスやエップスその仲間の兵士達のTFに対する仲間意識の強さまたその気持ちを超えた友情関係に感動しましたね。(^0^)上映が終了しても興奮が収まらず、すべての機械がTFにみえる現象が・・・笑

投稿: | 2009年6月20日 (土) 08時56分

レノックスさんとエップスさんのTFに対する信頼はいいですよね。
そして機械がTFに見える症状は自分もずっとかかりっぱなしです(笑

投稿: 若林まこと | 2009年6月21日 (日) 00時39分

今晩は、一昨日これから観に行きますとカキコした者です。
スピルバーグが「ベイの最高傑作」と太鼓判を押しただけあって、全編見せ場につぐ見せ場で手に汗握って魅入っていました。
ssを書く腕にも力が入りますです。
今回は字幕版を観たので、次は吹き替え版を観に行きます。
ところでIMAXで鑑賞されたとの事ですが、どこの劇場でしょうか?
私は川崎の109シネマズでしたが。

投稿: 御中優希 | 2009年6月21日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年目突入 | トップページ | 手のひらにスバル »