« ギコガコ堂とリベンジしよう | トップページ | アギトは俺だけでいい »

2009年6月22日 (月)

もう秋のイベントの話

090622 慌しい週末を終え、さて夏コミ作業にがっつり入ろうかなと思った矢先何気に調べたらリリマジ7のサークル参加締め切りって今月中なんね!;まだまだ先だと思ってたのでちょっと衝撃、あぶねー申し込み忘れるところだった…。

んーでも夏コミの一月後なんだよなあ、何か出すとしたら結構きっついスケジュールになるな…っていつものことか;

そいやそのあたりでサンクリも復活するんだっけか、6月に出れそうなイベントなくて寂しいなーとか思ってたら今度は同時期に固まるという;まあ無理せず予定立てていきます、とにかく今は夏の本を最優先でね!合間にリベンジ観にも行くけど!(笑)

以下web拍手レス

 

>緑の車もだが、黒い車(はやて)もない件…なんで守護騎士二人はあるんだよ!!
はやてはシクレと聞きますが、何故隠す;

>そのうち今度は「プリキュアの世界」でも行きそうな気がしてきた…鳴滝さん歓喜
アニメとのコラボは電王の時にやってましたからね、ありそうな気も(笑)

>リベンジ、面白かったですが、ジャガーやフォールンのあのやられ方は流石に酷すぎるのでは…
全体的にTFに対してかなりバイオレンスでしたね;

>リベンジ見てきました!!今回も実に「TF」した内容でよかったです。しかし今回の司令官はまさに鬼のような強さでしたね。今日は吹き替え版を見てきます。
まさに司令官無双!素敵でした

>昨日のTF見てたら、ふとなのはの痛車たちもがしゃがこ変形しないかな、とか考えてしまう。 
>もちろんデバイスに変形するのでなく本人に変形ですが………なにか異論でも?

まったく問題ナーイ

>私も痛車ミニカー買いました。エリキャロと白のなのはさんが出たんですが、私もスバルが欲しいので青のスバルカー正直羨ましいです!!
自分でもスバル一発出はおどろきました;

>TFリベンジ観ましたーー!!もうすっげー面白かったしか言えない。デバステーターの暴れっぷりも最高でした。
重くてピラミッド登るのに苦労するデバステーターマジ萌キャラ

>あの、痛い車はこなたちゃんにもありましたよ。
らきすたも出てましたね

>フハハハハ、ディセプティコンの逆襲ゥーッ!!(CV:加藤精三)ってワケじゃないけどデストロン勢大活躍でしたねー、TFR。
>デバステーターなんてジェットオプティマスと戦うのかと思ったんですけど…双子&ウィーリーがオモシロキャラだったのとチョーさんがおいしすぎでしたw

チョーさん声もキャラも最高ですね

>開設3周年、おめでとうございます~TFリベンジはデバステーターのDX版も楽しみなんですがランページ、ミックスマスター、ロングハウル、デモリッシャー以外の面子が単品で揃うか気になるとこですが…【び~まっくす・つぅ~】
オーバーロードとハイタワーのロボットモード劇中で出ませんでしたしね;

>グッコレなのはさんが可愛いですか。
可愛いですねー

|

« ギコガコ堂とリベンジしよう | トップページ | アギトは俺だけでいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギコガコ堂とリベンジしよう | トップページ | アギトは俺だけでいい »