« カキカキ | トップページ | ギコガコライダー »

2009年6月16日 (火)

どうでもいいけど今外ものっそい雷雨でPC恐い

090616 先日発売したでっかい水着なのはさんに続いてでっかい水着フェイトさんも画像出てぼちぼち予約開始。むう…正直バリジャケじゃないからなのはさんはあんま気にしてなかったけどこうして2ショットで出るとやっぱ絵になるなあ。

アルターのエクシードなのはさんは相変わらずの高クオリティでひかれますなあ…場所取りも値段もすごいけどね;

と、色々なのは系フィギュアの新作情報も出てきたけど、そこで気になるのがシャマルさん。アルターやフィグマで出るとは言われてるけど未だにどちらも画像出ず…そわそわ。

以下web拍手レス

 

>個人的に今回のディケイドはファイズブラスターフォームのファイナルアタックライドは、いいとして、せめて龍騎は原作にはないサバイブの「ドラゴンライダーキック」、カブトは原作のまま「マキシマムハイパーサイクロン」をやって欲しかった。
あれ召喚即ファイナルしかできないのですかね

>平成劇場版は、オンド…ブレイドが好きでした。あとジェ(ロイヤルストレートフラッシュ
ミッシングエースは自分も好きですね

>今週の劇場版ディケイドのCM、クリスマ決めてるファイズの声がたっくん(タクミにあらず)だと思ったのは俺だけか?まさか声だけどみんなオリジナルキャストだったり。
言われて見れば…昔のライダー映画でも声だけというのはありましたから可能性ありますね

>今度のスパロボNEO、Gガン以外ガンダムいないのは仕方ないでしょうね、他の登場作品見る限り。でもあのメンツならSDガンダムフォースなんか入れられたのでは?と思う。エルドラン総投入できたのなら次回勇者総投入やってくれるかも。
今後の新たな展開を期待できそうです

>いよいよ今週末となりましたね、リベンジ。小説読んでもう内容わかっちゃってるんですが、それでもやっぱり楽しみです。
小説気になりますが自分は未読で映画観ようと思います

>来週はディエンドの世界。といいたいところだが、実はゴルフの世界だ。ゴルフの腕前が強いやつだけが意見を言える世界。 
>ゴルフをよく理解していないができる振りをした士はパター一本で名高いゴルフライダーたちに戦いを挑む……とかだったら来週もちゃんと起きて見るんですけどねぇ……。

来週は休みライドゥ!

>7、8月の地獄ラインナップの後に控えてるグッスマの水着フェイトがラスボスみたいに見えるのはなぜだろう? 
スタイルもお値段もビッグサイズ!

>今週末の買いに行くヒマも無いですか。
それを買いにいけるよう今がんばってます(笑)

>電王娘の声はゆかなさんがぴったりだと思います。 
元気な感じでいいですね

|

« カキカキ | トップページ | ギコガコライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキカキ | トップページ | ギコガコライダー »