« 強さは別格だがな | トップページ | お嬢 »

2009年6月29日 (月)

レジェンドクラス

09062901 トランスフォーマーリベンジのEZコレクションを何体か購入。中身がわからないブラインドボックス仕様なのでとりあえず6個ほど買ってみたけど、ジェットファイアがダブッた以外は画像の通りで概ね満足な結果でした。ラチェットは前作のリペなんでそれほど気にならないからあとはサイドスワイプとスプリンガーか。

食玩サイズの小さいフィギュアだけど簡単ながらちゃんと変形するし、前作のに比べ結構クオリティも上がってます。通常のTF玩具は変形が面白い分それなりに手間かかるので、こいつらはちょっとした手慰みに軽くいじれるのが魅力ですわ。

以下リベンジ微ネタバレ

 

サイズ的に合うかなーと、映画冒頭の上海大決戦

09062902

んーまだちょっと司令官大きいかなあ、でも今回キャラごとのサイズ差が大きい場面多かったからそのイメージ再現するのにもEZコレ使いやすいかと。

そんでもって何故か説明書には書かれてなかったけど司令官の背中にはジョイントが!

09062903

「ロールアウト!(出撃だ!)」
ジェットファイアを背中に合体させて簡易版ジェットパワード・オプティマスを再現可!リーダークラスのジェットファイアは8月発売なので現在この形態を再現できる唯一のフィギュア。
ぶっちゃけラインナップの中でこれが一番欲しかったので手に入ってよかった!背中にくっついただけの簡略版とはいえやっぱりねえ…映画観た人ならこの司令官の魅力が分かっていただけるハズ!まさかラストであんな王道パワーアップシーンを見せられるとは…カッコよすぎて潤んじゃうんです自分。

09062904

どっかーん 「スタースクリィームゥゥゥ…!」
 しかしたすけはこなかった!

というわけでEZコレ、小さいながらもいいデキでお気に入りです。来月発売のデバステーターも楽しみすぎる!

|

« 強さは別格だがな | トップページ | お嬢 »

コメント

はじめまして。雑用要員という者です。


いいな~。ジェットファイアダブってて。

狙ったのに一度もあたらなかった人が
ここにいるヨ~。
背中にくっつくのは知っていました。

投稿: 雑用要員 | 2010年5月31日 (月) 15時01分

はじめまして。
ブラインドボックス系の食玩は狙ったものがなかなか出ないとつらいですね;

投稿: 若林まこと | 2010年6月 1日 (火) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強さは別格だがな | トップページ | お嬢 »