« がっつりと | トップページ | ブゥーンドドゥ »

2009年6月 8日 (月)

夏コミ要項到着

090608 夏コミのサークル案内が到着ー、web発表だけだと微妙に不安なところもあったけどこれで参加確定です。

そんでもって今夏は小作人列伝!!さんとの合体参加になります、せっかくのお祭りなので今回も色々たくらみ中(笑) 発行物等決まり次第こちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いします♪
…まあすべては今月来月の若林自身のがんばり次第なのですが!;ご期待を裏切らないよう気合いれていきます。

 

話変わって今夜はトランスフォーマー:リベンジのワールドプレミアム試写会が開催されているんだった…ううう観たかった…。公開はいよいよ来週、楽しみです。

以下web拍手レス

 

>「カメンライドライドライドファイナルライドゥ♪」このリズムを巷では「カメンライド・ディ音頭」と言うそうな(ぁ
ライドとかファイナルライドとか…;せめて本編中で使っている音声にしてほしかったですね

>いつか西で若林さんと握手できる日を楽しみにしております。
こちらとしてもいつか遠征したいと思ってますー

>DXディエンドライバーは確かに…友人も「ありゃ詐欺だ」って言ってましたね~DXディケイドライバー持ってるから尚の事で【び~まっくす・つぅ~】
>キャンペーンも良いのですが何とかノーマル仕様でも良いからFARのカードを全種欲しいとこです…FFRは揃うのにこの辺が何故フォロー無しなのか、と【び~まっくす・つぅ~】

いや本当に、FAR全然揃いませんね;

>いよいよ来週コンプリート登場。どうも召喚型っぽいですね。
どんな演出なのでしょうね

>さて、本日ディケイドは鳴滝が祝儀の言葉をかけたのは10番目の世界の秘密を知っていたからなんですね。
>そんなネガ世界に現われたダークキバこと音也は正直いつもの音ヤンだったのですごく安心できた。

鳴滝も立ち居地がいまだよくわからないキャラですね;

>なんだろうなぁ、殿の声で言われるとなんでもかっこいいものに聞こえる「烏賊折神、まさか!?」普通の人がいうとなんかおかしいかも。 
>外道衆の術の気配を一人感じているシーンも殿だから説得力があるが他の人だと痛くなってしまうから不思議である。

殿のキャラはしっかり立ってますからね、カッコいいです

>本日のシンケンジャーに出てきたシンケンゴールド、なかなかいいキャラだと思います。
今までの5人とも全然違ってていいですね

>いよいよ来週のディケイドにコンプリートフォームが登場。龍騎サバイブやブラスターも出てくるから楽しみです。
ブラスターは当時登場回数少なかったので活躍楽しみです

>シンケンジャー、ついに6人目のシンケンジャーが登場しましたね、物語の最後には殿のタケルをタケちゃんと呼んでいましたね、一体どんな関係でしょうか?
まさか殿の知り合いとは!どうなりますかね

>サバイブ!ブラスター!ハイパー!ディケイドが凄い展開ですな!あっははははははははははは!
最強フォーム登場はやはり気になりますね

>デカイお肉を食べましたか。
がっつりと!

>おお、リベラに行きましたか!あそこには「今日は肉の日」って決めたときに行きますよ・・・2ポンドばかり食いに(笑)
確かに美味しくてもう1枚おかわりもいけそうでした(笑)でもさすがに3人前チャレンジは無理っぽいです;

>写真を見るだけでヨダレが・・・食ってみて~
たっぷりとエネルギーが蓄えられた感じでした!

>私の場合ステーキも好きですけど薄い肉をいっぱい焼いて焼肉のタレで食べるのが好きです。
焼肉もいいですねー

>次回のゲームセンターCX 有野の挑戦はロックマン3 ドクターワイリーの最期!?に挑戦します、ロックマンシリーズの挑戦は今まで1勝1敗のイーブン勝ち越しを掛けて挑戦します
>ちなみにロックマン3はプレイした事はありませんが、ロックマン4、5はプレイした事があります

ロックマン3は自分大好きですので楽しみです、wiiのロックマン9に挑戦は番組的にノーカウントになるのかな?

>回るとこ回るとこ肉、肉、肉(ジュルッ)・・・これは孔明の罠か何かですかね?
第5の力です(笑)

|

« がっつりと | トップページ | ブゥーンドドゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつりと | トップページ | ブゥーンドドゥ »