« 手のひらにスバル | トップページ | もう秋のイベントの話 »

2009年6月21日 (日)

ギコガコ堂とリベンジしよう

090621 今日はなのは関係の皆さんと「トランスフォーマーリベンジを観る会」を開催(笑)なのは会玩具組組長の自分としてはやらざるをえない!
自分2回目(今回は字幕)だけどやっぱ面白い!最高の娯楽作だと思います。皆さんも気に入ってくれたようでよかったよかった。

テンション上がって皆して色々玩具買い、俺は珍しく今回何も買わなかったけどラヴェッジ(海外版)押さえておけばよかったかなと今更後悔…日本で出るのは8月だからなあ、遅いよ!

とりあえず他に観ようと約束してる友人もいるので少なくともあと2回は観るっぽいです(笑)いや後々DVDやブルーレイ押さえるとしても大迫力の劇場で観れるのは今しかないから堪能しておかないとね!夏コミ作業の合間を見て行くぞー!

あ、あとグッコレなのはさんが可愛すぎでやばいです、お値段もすごいんだけど;やっぱ押さえておきたいなあ。

|

« 手のひらにスバル | トップページ | もう秋のイベントの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手のひらにスバル | トップページ | もう秋のイベントの話 »