« 粉 かけたかったな | トップページ | 主はやてはぴばー »

2009年6月 3日 (水)

メット頭

09060301 逆転検事のシーナを描く、榊さんが狼の方を描いてるので。

今回も色々いい感じのキャラが多かったなあ、ビジュアル的には白音さんなんだけど(笑)ミクモちゃんの笑顔がえらい可愛かったし、狼もいいキャラだった、ウオオオン!
以下ネタバレ反転
シーナは多分憎からず思っていたであろうヤタガラス一条さんや狼を組織のため裏切っていたというのがちょっと影があって悪役女キャラとして魅力的だったなあ、笑いはムカつくけど大口開けた表情はギャップがあってキライじゃない。

あーなんかもう一周したいのう、先が分かってると「ああここはそういうことだったのか」的な楽しみ方ができるので、いやあんまのんびりやってる時間はないんだけどね;

|

« 粉 かけたかったな | トップページ | 主はやてはぴばー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉 かけたかったな | トップページ | 主はやてはぴばー »