« シャgmaー | トップページ | レジェンドクラス »

2009年6月28日 (日)

強さは別格だがな

090625 ここんとこシャマルさんfigmaのことですっかり話題にしそびれてたけど、先日SICのネガ電王が届きました。

魂web限定品は最近多いけど、これはかなり楽しみにしてた!
リデコ品なのに通常のSIC2体セットよりお値段高いとかびっくりだけどネガ電好きの俺の前には些細なことです、カッコええ!

自分元々ブラックバージョンとか主人公と同じ姿で悪化したキャラとかが好きで、こいつはキャラも面白かったし名前も「ダーク電王」とかでなく「ネガ電王」っていうのがなんかすごい電王キャラらしくて好みなのですハイ。 ネガシャマル。
色合いも紫に青のパターンが独特の雰囲気出してて…イイ!

まあ正直付属品が少ない気もするけど…劇中で使ってたからガッシャーもロッドとガンモードつけてほしかったなあ。

09062502 手持ちのネガ電一通り、あとはフィギュアーツで出てくれれば…別に装着変身ソードフォームのリペでも全然問題ないんだけどね。

作業しながらクライマックス刑事のDVD流して改めて自分このお祭り映像好きなんだなあと思う今日この頃。
爆発の中に飲み込まれるなんて悪役的に「生きてます」って言ってるようなものだし、今後の超電王に出てきてくれたりしないかなあ。ネガイマックスフォームとかになったり(笑)

以下web拍手レス

 

>自分的にシャマル先生のコアぶちまけハンドがほしか…無理かw
自分もほしいですねえ

>ViVid読みましたよー。なんかヴィヴィオが仮面ライダーっぽいポーズをしてるコマで笑ってしまいました。
ヴィヴィオ株急上昇中!

>男のフィグマも出ているのでザッフィーも可能性はあると思いますけど、ストライカーズではほとんど犬でしたからね・・・
人型でないフィグマは今のトコありませんからね;

>ヴィータのフィグマももちろん出て欲しいですけど、リインフォースⅡのフィグマも出て欲しいぜ。
大きいリイン2にも期待したいところですね

>コスプレ対象…成る程よりどりみどりの女子高生制服ありますからねfigma。22歳相当ですけどー(ぉ
だ が そ れ が い い

>ユウスケがディエンドである海東の世界を自分の旅の終着点見たくいってたが、お前アギトの世界でも同じこと言ってなかったか?
言ったこと忘れてるー?!

>次のディケイド…14出てきちゃいましたねwてことは、純一と合体すんのかなぁ。そしてキングフォームの運命は!?
ブレイド映画世界との関連はあるのかないのか;

>アレでしょう、ヴィータに固定ザフィ犬付属ってコトで
可能性ありますね

>源太が使う折神はまだまだありますし、まだまだ秘密もありますね
源太才能あるなあ…

>そしてシャマルfigma販売中止、伝説となる……。
なにィィイ!?バカなー!

>嘘だ若林、卿は嘘をついている。ヴィータより先にシャマルのfigmaが出るはずが無い!
本来泣けるセリフなのに!

>それは気の遣い方が違うよシャマルさん。
気が動転中

>ザフィーラはどっちの姿ででるのだろう。人か犬か いやそもそも買う人いなくて作られない可能性のほうが高そうだ。
今までのフィギュアシリーズはそうだった!だがだからこそ…!

>さすが盾の守護獣。 最後の壁
打ち破れ蒼き狼!

>ザフィーラ「もはや、俺は忘却の彼方か……」
もっと人型になってくれればなあ

>ゲームの公式サイトでライダーの特徴を説明しているのですが、キバエンペラーの説明が偉いことになってます。以下要約「ザンバットソードとキックで戦うぞ!ほかにもドッガハンマーとガルルセイバ-が使えるよ!」バッシャー・・・なんて可哀想な子
フィーバーもなかったですし…

>TFリベンジを観た後、近くを走っている車が急にトランスフォームしたりしてなどと考えます。
ありますあります

>シャマさんもはやても、両方メインである俺に隙はなかった。
カンペキだ…!

>リベンジ観て来ましたが…今回も面白すぎる!いやー、観ている間鳥肌と感動のあまり終始涙目でしたw口汚さや倒し方がちとアレなのは戦いがそれだけ熾烈だったって事と解釈してます。エヴァ破を観たらもう一回行こうかなw
かなりの激闘でしたね

>今週のディケイド、ヒロイン役はユウスケに決まりですね(拉致られて洗脳)
ユウスケ立場ない;

>ザッフィー(子犬フォーム)がヴィータのおまけとして付いてきたりしたら念願の八神家全員集合になるんですけどね…。
期待したいところです

>今週やたらダークローチが活躍していたな…(おまけに喋っていたし)
何故にボス格がカブトムシ…

|

« シャgmaー | トップページ | レジェンドクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャgmaー | トップページ | レジェンドクラス »