« TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLEN ! | トップページ | ギコガコ堂とリベンジしよう »

2009年6月20日 (土)

手のひらにスバル

09062001 なのは仕様の痛車ミニカーコレクションが発売され、ラインナップに緑の車がないことに軽く絶望しながらとりあえず一つ購入。

そしたら青のスバルカーが!このラインナップの中で一番欲しかったものが出た!これは嬉しい。なにせ一個800円くらいするからダブったりすると目も当てられない;変なところで引きが強いな自分。
あとはなのはさんあたりが欲しいところだけど、聞く所によるとシークレットのはやては極小鬼アソートとか、うーん八神家派としては狙いたいところだけど…無理かね;

09062002 小さいけど絵もキレイに貼られてていい感じです、台座にビスで固定されてるけど取り外せば普通のミニカーとして遊べるんかな?
こういうダイキャスト製のミニカーってなんとも心惹かれます、多分自分の玩具好きの原点なんだろなーとか。

 

ところで今日は友人の結婚式に出席してきます、なので拍手レスは帰ってきて元気があったらやります…ちと厳しいかも;

追記:帰還ー、そして以下拍手レス

 

>少し遅いですが、ブログ3周年おめでとうございます。これからも素敵なシャマルさんを書き続けてください。
ありがとうございます、了解しました!(笑)

>会社終って、同じようにリベンジ見に行ってきました!マジすごかったですね!
もー本当に最高でした!

>ブログ開設3周年、おめでとうございます!そして夏コミの準備、お疲れ様です。シャマルさんがどんな活躍を見せてくれるか、これからも楽しみにしております。私も精進しなくては…頑張ります。メタリオン
お互いがんばりましょー

>俺にも映画を観ますよ。管理人さん。
是非ご覧あれ!

>私も先行上映で見ました♪ 映像美で魅せる映画なのでIMAXは最適ですね~
まさにIMAX上映にふさわしい一本でしたね

>シンケンジャーとディケイドがコラボ決定!!
噂に聞いてましたがまさか本当とは…楽しみです!  

|

« TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLEN ! | トップページ | ギコガコ堂とリベンジしよう »

コメント

羨ましすぎるくじ運の強さ!

自分もスバルカー目指して頑張らねば…

投稿: TK | 2009年6月21日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLEN ! | トップページ | ギコガコ堂とリベンジしよう »