« 夏コミ要項到着 | トップページ | なんか知らんけど3は当時ちょっと恐かった »

2009年6月 9日 (火)

ブゥーンドドゥ

090609 結局メガトロンも購入、こんばんは若林です。
うーんリベンジトイはある程度自重していこうと思ってたけどなんだかんだで一通り押さえそうな予感、次はスタスク買って来よう(おい)

いや前回のメガトロンが少々アレだったのに比べ今回のは結構イイね、やっぱオプティマスと並べて遊びたいのが男の子心!

TFといえば昨日ワールドプレミアム試写会あったけど、取り上げられてるニュースどこもかしこもどうでもいい記事しか書かれてなくて吹いた、参加した芸能人とか関係ないやん…いや単なるひがみなんですけどね!俺も行きたかった!あちこちの試写会チケットプレゼントに応募したのにことごとくハズレたからね!
まあ楽しみは来週の公開までとっておきます…19日に観るぞー!

そいや話変わるけど我等がフェイト隊長こと水樹奈々さんのニューアルバムがオリコン1位とったみたいね、おめでとうございまっす!声優さんでは初だとか、すごい。俺も作業のお供にリピート中です(笑)

以下web拍手レス

 

>今週のディケイド戦闘シーン「(ほぼ)ずっと音也のターン」
ダークキバ装着して体大丈夫なんでしょうか

>今更ですみません、リベンジ版オプティマスプライムを手に入れました。声のギミックで折角日本発売版ですから玄田さんの声で聞きたかったです。
確かに玄田さんボイスで聴いてみたいですね

>遅くなりましたが夏コミ当選オメデトウ御座います~!!そういえば劇場版TF2のTVCMも始まりましたが,今の所3タイプみたいですね.ただデバスターの合体版も有り見るほうも大変ですbyガントラス
あの合体シーンは一瞬ですがトリハダものです

>今回も色々たくらみ中なんて書かれたら、ワクワクが止まりません。
ご期待ください♪

>コミケ当日は晴天であって欲しいです。
雨もツライですがカンカン照りもキツイのでほどほどの気候になってほしいですね

|

« 夏コミ要項到着 | トップページ | なんか知らんけど3は当時ちょっと恐かった »

コメント

水樹奈々さん、オリコン一位万歳\(^-^)/

昔からファンなので、凄く嬉しいですね。

投稿: 佐倉井 | 2009年6月10日 (水) 11時36分

ファンとしても感慨深いですね、めでたい!

投稿: 若林まこと | 2009年6月10日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ要項到着 | トップページ | なんか知らんけど3は当時ちょっと恐かった »