« 授業中でも出動OK? | トップページ | 参上! »

2009年6月13日 (土)

よく動く 元気 (追記アリ

090613 前から話題になってた可動スバルの画像が公開されましたが…こ、これはイイ…!
造形も可動面もすばらしすぎる…オプションもすでにギアエクセリオンやダブルリボルバーが付いてるし!
他にもまだまだ付属品があるようで期待が高まる!機人モード顔とかは当然付いてくるかね。

んーでもサイズ大きめなので他にからませられるキャラがいないのがちと寂しいかな…正直フィグマでも出してほしいところなんだけど。

まあ今更言うまでもなくスバルは大好きなんでコレは是非とも押さえておきたいですな。並べられるギン姉とかほしいなあ。

今日はちょっと友人と狩りに出てるので(笑)拍手レスは後ほどー。

(追記)モンハン会から帰還しました、ゲームしたり今までご一緒できなかった方とのんびりお話できたりと楽しく有意義な会でした。

09061302

ぼちぼち夏コミモードで忙しくなり、8月にはwiiの3が出てしまうのでP2Gで集まるのももしかしたら最後かも。でもネットつないでのプレイもいいけどこうやってわいわい集まって遊ぶのも魅力あるんだよね。

拍手レスは明日いたしますー。

|

« 授業中でも出動OK? | トップページ | 参上! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業中でも出動OK? | トップページ | 参上! »