« どうでもいいけど今外ものっそい雷雨でPC恐い | トップページ | 4年目突入 »

2009年6月17日 (水)

ギコガコライダー

090617 相変わらず作業中、けど用事で出かけたついでにゼクターカブト押さえてきた、のでFFRシリーズ一通り揃いました。

このシリーズ、見立て変形な部分が多かったりではあるんだけどライダーが変形するというコンセプトは衝撃でなんだかんだで結構お気に入りです。劇中でもいい感じに使われてたしね、今後出てくるかどうかわからないけど;
何気に平成主役ライダーが同じフォーマットで勢ぞろいしたというのも嬉しいところ、一部頭身そろってないのもあるけどね;

時間があれば一つ一つ触った感想とか書いてみたかったけどちょっと今は無理だなあ;いじりながら作業がんばんべー。

|

« どうでもいいけど今外ものっそい雷雨でPC恐い | トップページ | 4年目突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいいけど今外ものっそい雷雨でPC恐い | トップページ | 4年目突入 »