« ギコガコライダー | トップページ | TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLEN ! »

2009年6月18日 (木)

4年目突入

090618 すっかり忘れていたんだけど、昨日でギコガコ堂ブログは開設3周年でした;ほえーもう3年もここ更新してたんかあ、早いようなそうでもないような。

んー本当なら記念絵の一枚も描くべきなんだけど…今はちょっと無理っす;夏の作業が終われば…。

とにもかくにもものぐさな自分が続けてこれたのはひとえに閲覧してくださる皆さんのおかげです、大したことは書けてませんが今後もまったりお付き合いいただければ幸いです。

さて、いよいよ明日はトランスフォーマー:リベンジの先行公開日!今のうちにしっかり作業進めて明日観に行くぞー!

以下web拍手レス

 

>ちょうど私もタイトル通りで吹いた でもこうやって行き着けサイトだけは最低限まわらな…フェイトさんやアルフが暴れているのか?
激しいサンダーレイジの中巡回していただきありがとうございます♪

>大ショッカーにカッシスワームいるらしいけど人間体(坂口拓)で戦ったら別の映画になってしまう不思議。でも見てみたい。
カッシス人間体は印象強いですね

>なんか早くもミックスマスターのG1カラーの画像がちらほら。今年の年末もリカラ祭りの予感。
まあ予想の範囲です(笑) EZコレデバスターでG1カラーが出たら買っちゃうなあ…

>エクシードなのはさんのブラスタービットとMG100/1「Hi-νガンダム」のフィンファンネル(台座付きなので宙に浮く)で連動して遊べぬかと考えましたw
なのはさんサイコフレーム搭載!

>ゲームセンターCX24時間生放送が決定しました!!24時間生放送ではどんなソフトに挑戦するのでしょうか?、楽しみです ロックマン3の挑戦はDVD-BOXに収録されそう
ロックマン3は前後編で見ごたえありそうですからね

>うぉ、なのはさん予約開始してたんですね、早速ポチリと…アルターのシャマさんの情報出るのが楽しみですね。あとアルターはザッフィーとヴィヴィオ、エリキャロ出してくれればめぼしいキャラは大体揃いますが、果たして出るでしょうか…
何気にエリキャロもあまり立体化されてないんですよね

>雷雨怖いですよねー。うちはそれで停電とかしたら最初からNET設定しなおさなきゃならないから、ほんと怖いです。。。
本当PC作業中の雷には参ります;

>TFリベンジが公開する前に前作を観ようとレンタル屋に行ったらほとんど貸し出し中でした。私は残り1つを借りれましたけどやっぱりみんな考えることは同じですね。
やっぱり予習しておきたくなりますよね(笑)

>きっとフィグマとアルターのシャマルさんの画像が出ないのはファンをじらす為・・・かな?
シャマルさんにじらされまくり!

>アルターのエクシードなのはさんの箱のデカさははやて師匠と同じだったりして・・・
下手したらそれ以上かも…;

>ゲームセンターCX生放送SPで挑戦したたけしの挑戦状生放送終了後クリアしたのでしょうか?
クリアしましたよー、あのゲーム最後は本当にパッと終わるんですよね;さすが最強クソゲー…

>リベンジで一番気になるのは7体合体のTFが劇中でどんだけ暴れるかです。 
デバステーターの活躍楽しみですねー

>変形玩具好きってことがだいたいわかった。変形玩具にしては安い割に奇抜な変形が楽しめて人型スタイルも整ってていいですよねFFR。
ライダー状態のバランスは(パーツ背負ってるとはいえ)良好なんですよね

>いよいよリベンジが公開する!公開日前日はワクワクして眠れなくなったりして。
まさに今!なので今夜は作業します(笑)

>そういえば、コンプリートフォームでクウガを召喚したらユウスケがアルティメットに変身するのかな?多分そうだと思いますが・・
クウガが二人になっちゃったり…?;

>FFRシリーズで一番のお気に入りは?
うーん、どれもそれなりにいいのですが剣になるブレイドブレードとかギミック的に好きですね、ライダー状態にはちと難があるのですが;

>ゲームセンターCX みんなのWiiチャンネルで有野の挑戦第4弾 バーチャルコンソールに入っているゲーム「スプラッターハウス」に挑戦しました、5時間以内でのクリアできませんでしたが、ジェニファーは発見しました 
おわ、教えていただけるのはありがたいのですがオチは言わないでほしかったです…orz

|

« ギコガコライダー | トップページ | TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLEN ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギコガコライダー | トップページ | TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLEN ! »