« TF徒然 | トップページ | figmaでしゃまる »

2009年6月25日 (木)

これはシャマい

0906250 ついに今日発売の模型誌やfigmaブログにてfigamシャマルさんが公開!いよっしゃ!

いやはや、相変わらずのデキのよさ!まさによく動く、キレイ! 柔らかな表情や舞うようなスカートの造形などなど期待を裏切らない仕上がりのようですな!やーこれはイイわあ…。

今までのfigmaなのはキャラと違って大きいデバイスとかつかない分お値段も安めになってるのが個人的にありがたい、複数買い的な意味で(おい)

いやーテンション上がりますなあ、またしばらくギコガコ堂シャ祭りは続きそうです(笑)

以下web拍手レス

 

>アメイジングマイティもいいけど、そろそろ平成ライダー達の最強フォームが出て欲しいです。 
欲しいですね、是非平成ライダー全員そろえてほしいところです

>グッコレなのは、顔はいいのに利き腕逆だったり、足首の関節弱くて自立出来なかったり、パーツボロボロ取れたり、過度に期待してたかな。しかし常時パンチラというのは…
しかしあの太腿はすばらしいものがあると思うンだ

>最近になってマイクロン集め始めたのにもはや彼らはキャンペーン要員。もう新商品や通常販売はないのかな…。
マイクロンはコレクション的に面白いのでまた展開してほしいですね

>あのころは、「自分もアギトの一人じゃないか?」なんて思っていた小1のころの思い出
アンノウンに狙われてしまう!

>S.H.フィギアーツのアナザーアギト、良い出来ですね。アナザーアギトの人気は変身後の異形(平成ライダーシリーズでも数少ない生体ボディ)の姿の魅力もありますが、やはり変身前の木野さんの苦悩と葛藤の生き方が皆さんの心に残っているからだと思います。雅人ぉ〜っ!
木野さんは本当に印象強いキャラでしたね

>「とらんすふぉーむ」「シャキーン」そして次に「グキッ」…シャマルさんも年には勝てn(やっぱりシャマルさんによって以下削除)【び~まっくす・つぅ~】
そんなシャマルさんも愛しい!(笑)

>ここ一週間、ずっと劇場版ブレイドとディケイド次回予告を見てて思ったのですが、海東の兄と言った人と仮面ライダーグレイブの人、似てる気がするんですが、本人なんでしょうか?
本人みたいですね、ランスとラルクも本人のようです。うーん嬉しいようなどうせなら他の主要ライダーの役者さんにがんばって出てほしかったような…; 

>つい楽しくて変形させすぎてデモリッシャーのタイヤ…早くも逝ってしましたorz
全俺が泣いた あの変形面白いですからね…自分も気をつけます;

>グッスマでフィグマシャマルさんの画像が・・・!
>いつも楽しく拝見してるものですが、さて、明日はfigシャ祭り開催でしょうか!?
>figmaブログ見なよーーーーーー!!(漫☆画太郎風に
>遂に、Figma版シャマルさんの案内と写真がキターっ! 出来も良い感じです。早速予約します!
>てぇへんだ!てぇへんだ!ギコガコ堂の親分!!今月のホビージャパンと電ホにシャマル先生フィグマの情報が載っていやしたぜー!!
>ようやくfigmaシャマルさんの画像及び予約開始されましたね。ポチッ あー「どっきり成功」の看板もってる画像じゃなくてよかった。
>シャマルさんfigmaの画像が公開されましたね!!

うおお、皆さんご報告ありがとうございます♪ シャマルさんの時代がついに!

>ディケイド観ていると原典(オリジナル)を観たくなりませんか?(現在カブト視聴中)
なりますなります(笑) とりあえず作業中に劇場版を流してみたり

>あなたはだんだんTFリベンジを観に行きたくな~る、観に行きたくな~る。
時間と予算が許せば気持ち的には毎日行ってもいいくらいです!(笑)

>シャマルさんぎっくり腰になちゃうよ~~~~!!!!
シャマルさんの腰をいたわり隊参上!

>ロックマン3のエンディング曲のブルースのテーマは神曲ですね、いつ聴いてもせつない曲ですね
ロックマンは名曲が多いですね

>レオのブログもシm…ロボ戦士のブログもどっちも凝ってて面白いですねw…けど英語読めないから何書いてるかまではわからない;
自分もよくわかりませんが;とりあえずこういうネタを仕込むというのは面白いですね

>ゲームセンターCXの次のDVD-BOXにはみんなのWiiチャンネルで挑戦したソフトも収録して欲しいですね
バチャコン挑戦は短いですが毎回面白いですね

>8月にジェットファイヤーが発売しますね、劇中と同じようにオプティマスと合体できるので絶対押えたい一品です。
やっぱり主役メカの合体パワーアップは燃えます

|

« TF徒然 | トップページ | figmaでしゃまる »

コメント

はやてさんユニゾンver.の為に、しゃまるさん確保決定!

しゃまる「シクシク…。」(涙)

…冗談です。m(_ _)m
こんなに綺麗なシャマルさんが安価で手に入るとは良い時代になったものです。
今までの不憫さがウソの様で。(笑)

投稿: TK | 2009年6月26日 (金) 20時41分

ついにシャマルさんの時代が?!

投稿: 若林まこと | 2009年6月26日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TF徒然 | トップページ | figmaでしゃまる »