« リベンジ司令官 | トップページ | メット頭 »

2009年6月 2日 (火)

粉 かけたかったな

090602 今日の週刊誌で孤独のグルメの新作が載ってたりしたけれど、なんかゴロちゃんドラマCDになるみたいね。しかも声は我等がアイドル力ちゃんこと小山力也さんとのことで!
漫画も力ちゃんも好きな自分としては結構期待。

残念ながらうおォンは収録されてないみたいだけど、アームロックはあるのか…ってドラマCDじゃ見えないっての;

池袋屋上のうどんはこの前食ったけど、機会があれば浅草の豆かんが食べたいなあ。

以下web拍手レス

 

>そういえば、海東は前に盗んだ000ドライバー、どうしたんだろ?
透明ケースに入れてホコリが付かないよう大事に飾っていたり、マニアか!

>関東十二鬼で見たかったですね…>最後の音撃。
彼等の活躍も見てみたいですね

>なぜ最後に王蛇が乱入してこなかったのか…、残念無念。
大暴れしてほしかったですねー

>王蛇はちょとおもしろいです。
王蛇は好きです自分

>やつめまんまと盗んでいきおったか、いいえあの人は何も盗りませんでした、いいや奴はとんでもないものを盗んでいった。 
>君たちの音撃道(みらい)だ、はい! まぁぁてぇぇっ、ディエンド! とかいう某三代目泥棒の話をなぜか思い出した。

なんて気持ちのいい連中だろう…

>昔録画したVHSをあさってたら、紅白で布施明さんが「少年よ」を熱唱してて久しぶりにアホほどリピートしました。響鬼たちのバトルあり、終盤には細川さんまで登場してがっちり握手と、リアルタイムでテンションがおかしくなった当時に戻った気分。
あれは良かったですね、自分もテンション高かったです

>TF劇場版イベントご参加オメデトウ御座います~!!そう言えば無事発売されましたが,流石に新作は売り切れ状態が多くて[サウンドウェーブ&ランページ]は午前中で完売でした…まだ他の店も巡って何とか手に入れねば!!byガントラス
モノによっては今回も品薄になっているみたいですね、欲しいものは早めに確保しなければ…

>響鬼娘、可愛くてカッコイイですね。ちなみにカブト娘と電王娘は? 
今回の話がよかったのでちょっと飛ばしてしまいましたが、そのうち描きますー

>アックスフォームのアタックライドはいいですね~「つっぱり」ってまともなアタックライドカードありましたね
あまり効かなかったですけどね;

>お初です。若林さんもリベンジ音波買いましたね。俺も買いましたよ。ええ、背中の羽が左右逆のやつ。そちらも気をつけて下さい。
ああ、そういうエラー品というかハズレは自分もたまに引きますね;

>朝からディケイドに(と言うかヒビキさんに)泣かされる・・・一人暮らしで良かった(笑)最後の合奏凄く良かったんですが、聞き覚えのある曲なのになんだったのか思い出せません・・・
んー、新曲じゃないですかね?非常に響鬼っぽい曲だったのでそんな感じもしますが

>ディケイドも後10話で終わりですね。新フォーム情報も解禁になったみたいですが恐ろしいダサさですね。クライマックスフォーム以上の衝撃を受けました。
ちゃんとしたお話で活躍してくれれば…きっとまた慣れる…多分!;

>今回のライダー娘(響鬼)を見てると夏祭りが頭に浮かびます(いそうですよね)
そんな雰囲気で描いてみました、元気な子が好きです!

>シャマルさんのフィギュアの情報、全然入ってこないなぁ……。
せめて原型の画像を…!;

>エヴァ新劇場版第1作目が7月の金曜ロードショーで地上波初登場で放送決定!!
おお、見れてないのでチェックしてみます

>私はまだ司令官持っていませんが確かに凄いですね。タカラトミー恐るべし・・
タカトミの技術は相変わらずすさまじいです;

>変形に慣れていない人はちょっと覚悟がいるって、下手したら変形途中でパーツを折ってしまうことですか? 
いえ、結構頑丈なのでそうカンタンには壊れないとは思いますが、一部はずすところが固かったりややこしくて途中でどうしていいか分からなくなってしまう可能性もありそうということで;けれど非常に良い変形玩具なので是非諦めずに挑戦してほしいですね。自分は大分慣れました、いいわあ…。

|

« リベンジ司令官 | トップページ | メット頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ司令官 | トップページ | メット頭 »