« アギトは俺だけでいい | トップページ | これはシャマい »

2009年6月24日 (水)

TF徒然

090624 リベンジのアルティメットガイドと一緒にスターゲート戦役の単行本ゲット。津島先生のTFはヘケヘケで見慣れてる分初代デザインのコミックはちょっと新鮮。

TFリベンジをすでに観た人ならご存知のロボウォーリアーさんのサイトとかが公開されてる…謎の金属生命体の目撃動画もあったりで面白いなあ。 NRT!NRT!なレオのブログとかも、ぬこカレンダーは売り切れかあ(笑)
いやこうして色々手の込んだ遊びがされてるのは感心させられます、そいやアメリカでは今日から公開だったっけ、今頃盛り上がってるのかな。

雑誌の情報で今度のおもちゃショーのタカトミ限定品がツインブラスターオプティマスのリペ品とのこと、ネメシスカラーとかだったら飛びついたけど見た感じそれほど食指動かないからいいかな、去年の透明コンボイのようにはならなさそうで一安心。つかキモの「上海大将」消したらあかんて…。

むーリベンジまた観に行きたいけどちょっと予定が詰まってきた…うかうかしてると危険だ;

|

« アギトは俺だけでいい | トップページ | これはシャマい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アギトは俺だけでいい | トップページ | これはシャマい »