« メット頭 | トップページ | コミケ当落発表 »

2009年6月 4日 (木)

主はやてはぴばー

090604 本日は八神はやての誕生日ー、なのはで明確に誕生日が決まってるキャラは少ないのでお祝い!

今年は時空管理局さんでYagamix!という企画も開催されているようで、皆で夜天の主を祝福中。

若林は週末に開催されるコミックコミニュケーションにて時空管理局さんが発行される「はやて誕生日記念誌」にお誘いを受け1枚イラスト描かせていただきました、大阪の方でイベントに参加される方は是非こちらよろしくお願いします♪

以下web拍手レス

 

>あのジャック・バウアーの人ですね!!
やはりそのあたりが一番メジャーでしょうかね

>そうえば、こち亀実写化にきまりましたよな。
まさかシンゴちゃんでくるとは…!

>うちのTV愛知でよくやるCMでは,CDききみみ図鑑の朗読者の紹介で,大塚さん(ガトー&バドー)が参加されてましたよbyガントラス
大塚さんの声も渋くていいですねえ

>ロックマン9がPS3とXbox360でダウンロード販売が決定したそうですよ!!、Wii版では無かったチャージロックバスターを入れて欲しいな~~
バージョンアップしていたら買わざるをえない!

>グルメ漫画がドラマCDになるってあまり聞かないですね。
まあ食べ物見えませんからね;

>私の中でグルメ漫画といったら「美味しんぼ」です。
見ろ手が汚れてしまったではないか! 今何巻くらいまで出てましたっけね;

>さて、figmaシャマルさん発売も決定したことだし、ディケイドも全世界回り終えたからリリカルライド用のシャマルドライバーと小道具でも用意するか
シャマルドライバーって何か必殺技っぽい響き

>ライダー娘(響鬼)の声、少年系(もしくはハスキー系)が合いそうです(イメージ的には朴さん) 
朴さん声で「爆裂強打の型ー!」

>4月に放送したゲームセンターCX生放送SPその後SP たけしの挑戦状に挑戦の放送日は6月13日の22時に放送です
是非チェックしなければ!

>逆転検事>私は正直「リアル弁護士」嫌いなのでこのシリーズ手をつけてないんですが、検事となると「ヤベェ!面白そう」とか思っちゃうんですよね・・・シリーズのキャラクターは好感持ってるんですけどねぇ
シリーズ通して面白いですよ、ただ今回の「検事」は旧キャラ登場ファンサービスが多いので今までのを遊んでいた方がより楽しいと思います

|

« メット頭 | トップページ | コミケ当落発表 »

コメント

>>シャマルドライバー
滝から丸太を落として習得するんですね。わかりますwww

投稿: mimir | 2009年6月 5日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メット頭 | トップページ | コミケ当落発表 »