« レジェンドクラス | トップページ | お嬢様降臨 »

2009年6月30日 (火)

お嬢

09063001 なんかココログメンテしてたみたいだけど、メンテ終わったらブログは見れないわログインできないわで散々;ナニヤッテンダ。

とりあえず復旧したようなので軽く更新。

figmaのドロッセルお嬢様を無事確保してまいりました。

以下

 

09063002

orz

 

箱開けたらポッキリいってました…チキショー! テンションだだ下がり

幸いグッスマに連絡したら初期不良なので折れたパーツだけ送ってくれるとのこと、ありがたや。

09063003

というわけで現状ウチのお嬢様は基本カポエラユニット装備、これも個人的にかなり好みなんでオッケティングー。可愛いなあ。

09063004

いかん楽しい…遊びがいがある、さすがですお嬢様。

DVDはなんとか予約できたけど、これを機に新作作ってほしいところですね。

|

« レジェンドクラス | トップページ | お嬢様降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンドクラス | トップページ | お嬢様降臨 »