« 主はやてはぴばー | トップページ | いつか西のイベントにもサークル参加したい »

2009年6月 5日 (金)

コミケ当落発表

090605 本日夏コミ当落発表!
ギコガコ堂は…受かりました!いやっはー!よかったー!

場所は「日曜日 東地区 ラ-46b」です、まずは一安心っと…。あ、ジャンルは今回もなのはです、シャマルさんはまだまだがんばります。

これで気持ち切り替えて作業に専念できます、やる気アップ!今夏は結構色々企んでいたりするので(笑)今のうちからしっかり準備せねば!

以下web拍手レス

 

> 嫁が誕生日だったこと、ここに来るまで忘れてました。死んできますorz
そんな死ぬだなんて…って嫁ぇ!?こらー!(笑)

>限りなく今更だけど、10000hit絵のクラールヴィントって甲縛式O.S.っぽいよね!(黙れ)
描いた当時も誰かに言われた気がします;

>自分としては焼きまんじゅう(高崎でなくナカジマ家の故郷太田ですが)とさぬきうどん(池袋西○だろ)がツボですね! あと若林さんの絵は優しさがあふれてる。
わ、ありがとうございます♪

>はやてちゃんのお誕生日をお祝いということで、グッコレはやてちゃんの予約を済ませました。これであとザフィーラがあれば…!メタリオン
守護騎士そろえたいですねえ

>そうだな、八神隊長の誕生日なのでプレセンドにあげようかな。
何がいいですかね

>ブルーティカス復刻は素直に嬉しいんですが、反面金型どうするのかが心配です。一番最新?のカーロボット版じゃ単体時の顔が酷いことになってたし…
あの型は結構使いまわされてるので劣化は心配ですね;

>1日遅れですがはやて、誕生日おめでとう!俺は1日なので何かしらの運命を感じたりなんだり(笑)
好きなキャラと誕生日近いと嬉しいですよね

>昨日はあるじはやてさんの誕生日でしたか~.意外となのはキャラの誕生日は知らなくて損をしています~(汗)まずははやてさんオメデトウ御座います(おいおい)byガントラス
なのはキャラはあまり誕生日設定されてないのですが、はやてはお話の中で重要な日でしたから

>はやて師匠の誕生日めでたいですな♪ちなみに私の中ではヴォルケンズの誕生日もはやてと同じだと思います。だってその日に闇の書から現れてはやてと出会ったのだから。
まったく同感です!

>雑誌に載っているディケイドの新フォームを見ました・・うん!とっても斬新?・・しかしこれでよくOKがでたなぁ~
ちゃんと活躍魅せてくれればいいのですが…;

>確か4期ではやてが髪を少し伸ばしはじめていると書いてあるので髪が少し長くなったはやてが楽しみです。
そうですね、早くお話見たいです

>今日ヨドバシでディケイドの変身グッズまとめ買いしたんですが、ディエンドライバーがひどかった。どこがDXなのか小一時間問い詰めたい
あれはちょっとあんまりですよねえ;

|

« 主はやてはぴばー | トップページ | いつか西のイベントにもサークル参加したい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主はやてはぴばー | トップページ | いつか西のイベントにもサークル参加したい »