« いつか西のイベントにもサークル参加したい | トップページ | 夏コミ要項到着 »

2009年6月 7日 (日)

がっつりと

09060701 夏コミモードに入る前の景気付けに友人の皆さんと目黒にあるステーキハウス「リベラ」に肉食いに行きました。
メンバーおすすめの店で、店内には来店した格闘家の写真が所狭しと飾られてたりとやる気マンマンな雰囲気です(笑)

以下肉写真、ハラペコ注意

 

メニューはステーキのみなので、1ポンドステーキを注文

09060702

どかっ、とデカイ肉が登場。画像ではちょっと伝わりづらいけどかなりのボリューム!焼き加減は強め。

09060704

皆で肉祭り(笑)

09060703

アメリカンステーキって肉質固めなイメージがあったけど、これはかなり柔らかく肉汁も豊富で…うますぎる!塩コショウや醤油メインのソースでガツガツ頂きました。

09060705

大ボリュームだったけど皆あっという間に完食、ごちそうさまでした。
うまい肉をがっつり食べたいならここだ!という感じ、またいつか行こう。

その後は場所かえてダベリ、いやちゃんと今後描くものの意見交換とかもしましたよ?それ以上に玩具いじってた気もするけど!

というわけで気持ちも体にもエクシードチャージ!暑い熱い夏に向けてがんばりますっ。

|

« いつか西のイベントにもサークル参加したい | トップページ | 夏コミ要項到着 »

コメント

アルフも飛びつきそうな美味しそうなお肉ですねdog

先日借りて読んだ漫画に「肉☆天使」という単語が出てきたのを思い出しましたw

投稿: 通りすがりの名無し | 2009年6月 8日 (月) 07時16分

アルフの飛びついて喜ぶ姿は和みますね

投稿: 若林まこと | 2009年6月 8日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか西のイベントにもサークル参加したい | トップページ | 夏コミ要項到着 »