« もう秋のイベントの話 | トップページ | TF徒然 »

2009年6月23日 (火)

アギトは俺だけでいい

090623 今日はアナザーアギト描き、先日フィギュアーツを手に入れたので。
すごいや木野さん!とうとうアクションフィギュアになったんだね!

いや本当、木野さんは長年の悲願だったから嬉しいですわ、やっぱりアナザーアギトはかっちょええな!
先月の強化外骨格零といいBlackといいここのとこのフィギュアーツのチョイスは神がかってるね、今回の木野さんは今までのフィギュアーツより更に可動性能があがった感もあるので今後の展開にも期待。おっとアメイジングマイティも注文しとかねば…。

以下web拍手レス

 

>リベンジはあと何回観に行く予定でしょうか?
少なくとも吹き替えと字幕をもう一回ずつくらいは観ておきたいですね(笑)

>あら、シャマルさんの痛車がないなら作れば良いじゃない。もちろん素材はTFで(ぁ
痛TFもいいですねえ

>ちなみに私はシンケンジャーとフレッシュプリキュアがコラボして欲しいです、ナナシ連中VSプリキュアがみたいですね 
>世界の破壊者ディケイドVSそれを危険視する管理国家ラビリンスの対決が見たいですね

アニメとのコラボも面白そうですね

>リベンジでのスタースクリームはちょっと不憫だったな~メガトロンに殴られたり蹴られたり踏まれたり。
あまりのスタースクリームっぷりにときめきました

>TFリベンジのラストを見る限りまた次回作がありそうですね。
もう3作目製作決まっているみたいですね、2012年とか

>リベンジにて海底で部品にされたのが誰かわからず気になるのですが…覚えてませんか?
自分もはっきりとはわかりませんが、多分スクラッパーじゃないかと思います。

>はじめまして!初めて拍手させてもらいます。いつもかあいいスバルやシャマル先生を楽しく見せてもらっています。 ところで、・・・・・俺のシャマル先生に吹かせるなーーーーー!
はじめまして、シャマル先生はみんなの先生 

>そうえば、以前しんのすけの世界へいってしましたよ。。
電王のときですね

|

« もう秋のイベントの話 | トップページ | TF徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう秋のイベントの話 | トップページ | TF徒然 »