« figmaでしゃまる | トップページ | 強さは別格だがな »

2009年6月27日 (土)

シャgmaー

figmaシャ祭りまだまだ継続中!しゃまるでございまーす

Se017

慣れない優遇されっぷりにシャマルさんはどうしていいかわからないようです。
いやまあヴィータは小さめの素体ができれば出るとは思うけど、こうなるとやはり最後の壁はザフィーラだなあ…悲願の守護騎士集結、是非とも実現してほしい!

以下web拍手レス

 

>いや、なのはグッズにおまけは存在しない!全てまともな商品だ!
まったくその通りであります!

>vivid2話でイクスが出た瞬間、全俺が泣いた!もしかしたらイクスが目を覚ますかもしれないという期待が出てきました。
その展開に期待せざるを得ません!

>リベンジのオプティマス、戦闘中の言動に違和感が…あのままいくとコンボイ司令官ではなくむしろドズル閣下に…。
結構口汚い感じでしたね;

>vivid2話でナカジマ家の鍋している場面でチンク姉がフォークを使っていたのが萌えたぜ。
細かいとこでニヤニヤさせられますね!

>actstaスバル、ダブルリボ拳できるのに機人モードの顔が付かないのか…。
是非ともほしいところなんですけどねえ

>いやいやシャマル先生、シグナムさんは「我々守護騎士は主より目立ってはいけない」と言っているんですよ。
騎士としての奥ゆかしさですね!

>このままの勢いでアルターのシャマルさん情報は出ないかな~
そちらも気になりますよね

>自分のフィギュアが出るたびに身内にからかわれるのかシャマルさんはw
愛されてますので♪

>首はやてwwwwwwwww持wwつwwなwwww  でもそういう理由で買う人本当にいそうで怖いな…まぁ私はしゃま目当てなんですが
私もシャマルさんメイン!

>八神家の皆さんはシャマル先生の無邪気な笑顔をみているとからかいたくなるんですね?その気持ち、凄く良く分かります。
好きだからこそついからかってしまいます;

>イクスで思い出したんですが、仮面ライダークウガのED「青空になる」と「サウンドステージX」…すごく合うんです
青空になるは名曲ですからね

>それはオマケ付きじゃないよシグナムさん。
メインだよ!

>「仮面ライダースバル、この後すぐ!!」…すみません、ライダー娘見てたらふと頭に浮かびました;(でも違和感ない)
「これまでの仮面ライダースバルは!」うむ

>シャマルのフィグマ、だと……?落ち着け、これは孔明の罠だ!
真実に目を向けて!

>A'sのなのはさんのfigmaが出ていたらシャマルさんの手が突き出たなのはさん胴体パーツがついていたのかな? 
ショッキング!でもA'sなのは欲しいですねえ…

> 「はやてちゃん!新しい顔よ!」と叫びながらシャマルさんが投げればまさにあれです。
「あんがとなシャマル!」 ええー!焼いてるの!?(笑)

>vividはSSXの後の話ですからね。イクスの出番があれだけで終わらないよう祈ります。
再び目覚めの時…?

>グッコレに続いてペンダルフォルムが再現されなかったクラールヴィントの事、時々でいいから(ry デバイスに力入ってるfigmaにしては珍しい…あの振り子展開して手を伸ばしたシャマルさんのポーズ印象的なのにぃ
サイズ的にも小さくて再現しづらいのですかね…

>ノーヴェがヴィヴィオと一緒に武術の練習をしているということは、ナンバーズの中で一番出番がありそうですね。
二人での共闘場面とかもありそうですね

|

« figmaでしゃまる | トップページ | 強さは別格だがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« figmaでしゃまる | トップページ | 強さは別格だがな »