« これはシャマい | トップページ | シャgmaー »

2009年6月26日 (金)

figmaでしゃまる

figmaシャ祭り中、しゃまるでございまーす

Se016

違うんだ、あくまでシャマルさんに夜天アップグレードパーツが付いてくる豪華セットなんだよ!;
まあユニゾン頭部も八神家好き必須のアイテムだけどね、ファンとしてこのセット内容は素直に嬉しいです本当。発売は9月…リリマジに間に合うかな?

そいやvivid2話もチェックしました、イッ…イクスゥ~~!? いやはやvividはこの先どうなるか楽しみです!ただもうちょっとページ数多ければなあ。

以下web拍手レス(更新中

 

>シャマル先生とおまけのユニゾンはやて…死ねる!
もうたまりませんぞ!

>シャマル先生フィグマは何体購入予定ですか?
その場のノリで(笑) 恐ろしいことに(多少のサイズ差はあれど)今までのフィグマすべてが頭部差し替えでシャマルさんのコスプレ対象になるんですよ!

>9月に発売予定ですね♪あとは発売が延期にならないのを祈るばかりです。
待ち続けますとも!

>Figmaシャマル発売おめでとうございます。しかしMFもチキンですね、はやての追加パーツなどという小細工を…普通に出す自信ないのか?なんて邪推してしまいます。何より問題はリィンの顔!
まあ他に付属できる大型デバイスとか無いですからね。

>やっと俺もTFリベンジ見ましたよ。いろいろ言いたい事ありますがやはりオプティマス!!。見終わってからトイ欲しくなってますが、後になって「コンボイガン追加でリニューアル、本体そのままなの」とかやられたらと思うとなかなか手が出せない。
個人的にグリル部をメッキにしてほしいです

>リィンがのっぺら坊に
それぞれで目を描きこみましょう!

>でるぞ…、若林さんのシャマルfigma連続買いの舞が…
落ちながら買ってる…!

>見ましたよ~、シャマル先生は女神だ!!!!!!
みんなの女神ですね!

>照れシャマル先生萌えキュンだ!!!!!
シャマル先生の言動すべてが!

>そして買いました…2代目デモリッシャーww スカベンジャーと名付けm(ry
まあ劇中でも2体出てましたから問題ないですね!

>だが買えば買うほど主の生首が(ry
そしてリインも…

>感無量…だがこれで終わりではないッ!このまま八神家が揃ってもらうためにも来月の将・9月の癒し手と買って第三の守護騎士へ!
是非守護騎士集結の悲願を…!

>シャマルさんが、ついに販売か!……で、ナース服はついてないの?
ナースシャマル!欲しい…!

>シャgmaルさん案内ページ眼に優しすぎ吹いた
緑の癒し効果!

>Figmaは「良く動く、キレイ」が売りですが、手の差し替えやポールジョイント部分は注意しないと折れますっ(本当に)! 
>私のFigmaなのは隊長はツインテールのポールジョイントがポキリと折れ、メーカー修理は出来ないとの事。 
>Figmaフェイト隊長やシグナム副隊長も髪の稼働は注意が必要ですね。

自分も以前なのはさんでやっちゃいましたからね;

>若林さんの描くところのシャマルさんがうれしそうだとこっちもつい顔がほころんでしまいます
嬉しいですー、シャマルさんの色んな表情描くのが楽しすぎます

>士「ゴルフの世界の次は海東の世界か。」
先週のゴルフの世界は悪魔ディケイドのせいで雨で破壊されてしまった!

>figシャマ、ユニゾンはやて&リインⅡが本体でシャマルはおまけ…あれ?胸から手ががが
やはりそう思われますか!むぅ;

>そうかよかったね、シャマルさん。
シャマルさん大喜び

>はやてヘッドとミニミニリイン目当てに買って、シャマルさん本体をヤフオクに出品する輩が多そうですね(ぇ
おーのーれー!(笑)

> シャマルさんフィグマの画像、ついに公開&予約開始ですね♪しかしサブパーツがリインⅡだとは・・・ザッフィーはヴィータちゃんに付くのでしょうか?いや!付いてほしい!! 
是非なんとかしてほしいですね

>確かにこれはか~な~りシャマい!
シャマ分がみるみる補充されていきます!

|

« これはシャマい | トップページ | シャgmaー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはシャマい | トップページ | シャgmaー »