« ノノモリ | トップページ | よく動く、緑 »

2009年5月22日 (金)

トランスファンケットvol10告知

さてさて、若林は明後日日曜日に開催されるトランスフォーマーイベントトランスファンケットにサークル参加します、なんとか新刊コピー誌も出来たので告知をば。

Rmcgh_2

「不完全変形 ロボッ子マスターズC.G」
今回はC/Fe・Mがんぢーさんとの合同参加になります、内容はがんぢーさんによる変形図と若林のアニメイテッド漫画です。(自分表紙に描いたのは初代ウルトラマグナスですが;)
というわけでもしご興味のある方は日曜日遊びに来ていただけると嬉しいですー。

以下web拍手レス

 

>むむ、今回のイラストは5月18日の「ペンギン乗せ」のシャマルさんバージョンですな。
目ざとい!その通りでございます…!

>個人的には劇中でシャマルさんが掛けていたサングラスが付属して欲しい・・・
あの変装シャマルさんがまた可愛かったですよね

>オマケとしてザフィーラが付いてくるとかそんなのだったりして。
はてさて真相はいかに?!

>ひゃっほーい シャマルがfigmaだやっほー! figmaブログのほうの写真の片隅にシャマルらしき姿を発見!
マジすか!あああ早く全体画像公開してほしいっ!

>今から1年前のことを思えば、シャマルさんのフィギュア化なんて夢のような話で…。切望はしていたのですが。しかしあれから1年経ち、本当にフィギュア化が実現し、ついにはfigma化まで。シャマルさんが好きでよかったとつくづく思います。どんなパーツが付くのか楽しみですが、旅の鏡パーツが付くと面白いかも。メタリオン
旅の鏡、そういうエフェクトパーツは嬉しいですね

>figmaでシャマルさんだと…あれ?今日は4/1では無いですよね(マテ)だが問題が一つ…シャマルさんが加わるとこれまで出ていたfigmaの面子の平均年齢が上がr(以下シャマルさんによって削除)【び~まっくす・つぅ~】
いっきにはねあがりましたね!おやシャマルさんどうしましゲボォ?!

>Figmaシャマルさん発売決定っ! ううぅ、これをどれだけ夢見ていたでしょうか・・・(T▽T) 本当に原型早くみたいですね。おそらく今年の秋前後でしょうか?  しかし、ブログ絵のザッフィーは心なしか複雑な表情に・・・ 彼に愛の手を(笑)
ザフィーもなんらかの形で出てほしいところですが

>アギト娘さんモロ好みや…むしろこの子の弁当食ったらバーニングできそうw    ザフィー…ちょっとそこかわr(ry
バーニング他のフォームも描いてみたいですねえ

>シャマルさん、なぜ犬がいるですか
なんとなく、です♪

>ちょっ、シャマルさん、胸っ! 胸が乗ってるから!! ………先生、ザッフィーがうらやましいです。 
正直に言おう、自分もうらやましい!

>今夜(2009年5月21日)ニコニコ生放送で展示会の様子が見れるようです。そこでFigmaシャマルさん映っていてほしいです。
>そしてザフィーラ、その場所(シャマルさんに抱き抱えてもらっている位置)代われっ!(笑)

見そびれた…どうだったのでしょうか;

>figmaシャマルさん決定おめでとう御座います~(スイマセン我輩シグ姉と勘違いしてました.兄者が教えてもらい,ここで見直しましたので)これヴォルケンズで2人目ですね.残りの2人にも期待したいですね!後前の日記で言われてた[咲]の話はこちらも観てますよ.4月分のアニメ放送の中では我輩も気に入ってます(ヤングガンガンの作品は当りが多いので楽しみですよ[ライオン丸G/すもももすもも]も好きでしたよ)byガントラス
サンレッドもそうでしたしヤングガンガンアニメ結構多いですね

>そういえば、アギトのトリニティーフォームって初代てんこ盛りフォームですよね。
ああいう欲張りなのは好みです

>確か、シグナムさんが7月だからシャマルさんが発売するのは8月以降ですかね? 
秋ごろになりますかね

>しかし、発売未定の文字がきになるねぇ?
だ…大丈夫っ;

>おっぱいなミクとか「あり」ですからー!ツインテでネクタイだったらやっぱり…ねぇ?
ねぇ?(笑)

>シャマルさんのコスチュームがナース服だったら出来関係無しで買ったんだがなぁ……。
ナースシャマル!そういうのもあるのか!

>ICOは切なかった…。手を握ったときの振動が切なかった…これやった後、現実で人の手握ると相手がめっちゃ冷え性だった…そんな漫画をファミ通で読んだおれw
またやりたいです

>そういえば『ICO』では、よく飛び移りそこねて落ちたな。
ICOは落ちゲーですね

>ついにシャマさんきましたね!噂じゃザッフィーがほんとにつくなんて話もあって期待大ですね、ここまで来たらヴィータが出ないなんてことないと思うので(笑)ヴォルケン全員並べられる日が今から楽しみです。
悲願の守護騎士集結! 

>figmaの次はアルターのシャマルさんでしょうかね?それともリキッドストーンのフル稼働シャマルさんか?
アルターシャマルさんの原型もそろそろ見せてほしいところですね

>えっ、映画のトランスフォーマーのBDが出るですか。
本日発売ですね

>こういうかわいいシャマルさんを描ける人も少ないですなぁ。
なので自分は描き続けます(笑)

|

« ノノモリ | トップページ | よく動く、緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノノモリ | トップページ | よく動く、緑 »