« しゃまとれ | トップページ | ラスボスなど、いない »

2009年5月10日 (日)

劇場版1st公式開設

090510 昨日あたりからなのは公式サイトが更新されて本格的に劇場版仕様になりました。
…うん?なんかキャラ紹介のなのはのページがオカシクなってる気もするけど;(翌日追記:修正されました)まあとにかくPVも公開されいやがおうにも期待が高まるってもんです。
今のとこ公開時期が「2009年」になってるのでもしか年明けになる可能性もあるかもしれないけど;待ちましょうとも!

さて抱えてる作業が一件完了、そして次のお仕事へ…今月は締め切りギリギリとかそこまで厳しいものは少ないんだけど、微妙に色々やることが重なってて混乱気味。自分頭の切り替えが遅いので早め早めでひとつずつ仕上げていかないとなあ…。

以下web拍手レス

 

>関西人のはやてさんでもツッコミきれないシャマルさんであった。
ツッコミどころが多すぎるシャマルさん

>5月24日のトランスファンケット、どうしてもはずせない用事があり行くことが出来ません。本当にごめんなさい(血涙)
いえ;そんな気になさらないでください;

>いや、「しゃまとれ」の文字を見て腰骨がグキッとなる効果音を連想したよりはマシじゃないかと・・・<2、3コマ目
無理せず自分のペースでしゃまるさん

>シャマルさん、もともと戦闘は得意じゃないうえに仕事は内勤だから…。
座り仕事で太る一方!…それは若林もですが;

>次回のゲームセンターCXの挑戦ソフト「星のカービィ」は週刊ファミ通でコラム連載中の桜井さんが作ったソフトです
楽しみですね

>いいんですよしゃまるさんはしゃまるさんのまんまでw…でもちょっとおなか周りの肉が…(ぷに
ちょっとくらいふくよかな方がしゃまるさんらしい!でも限度もあるよね!

>今週もOPに劇場版のシーンが入ったディケイドですが今回の話で一番の喜びは今まで謎だった天道家のおばあちゃんが登場したことです。 
>そしてツッコミどころは電王のフォームライドは登場時のあの台詞のみで戦いには役に立たないとゆうこと。 
>嬉しかったのはファイズアクセルの音声がオリジナルと同じとゆうことと士と擬態士の勝負が面白かったこと。 
>一番言いたいのはオリジナルのカブトの加賀美とこちのアラタが逆でも良かったんじゃーと言いたくなるほどアラタがカッコよかった。

盛りだくさんで今週も面白かったです

>今日のディケイド「カブト編」の電王フォーム、役に立ってない(爆)
アタックライド使えない!(笑)

>ディケイド555(アクセル)とザビーの超速対決には燃えました!!
ああいう対決はやはりいいですね

>シャマルさん、そのポテチにコーラの最凶コンボだと「もとの木阿弥」どころか悪化の一途を辿るよ
体重計に乗って驚愕するシャマルさん

>電王のアタックライドが役立たず!? というか名乗りや決め台詞がアタックライドって…フォームライドではないのか? 
>それにしてもまさかあのバックルから俺、参上とか泣けるでえ、が聞けるとは思わなかった。

音声もノリノリでしたね(笑)

|

« しゃまとれ | トップページ | ラスボスなど、いない »

コメント

えと・・・こちらでは初めまして、バレットといいます。
ピクシブで若林まことさんの絵を見まして、「あっ、この絵は!」と思い、さっそくピクシブの若林まことさんのホームの掲示板のほうに書き込みました(そちらで同人誌についての感想とか書いてますので、ここでは省きます)

えと・・・では、今後とも活動頑張ってくださいね。
影ながら応援してますゆえ。

投稿: バレット | 2009年5月10日 (日) 22時02分

今週からカブト編ですが、電王編の後遺症が…(汗)

変身してもこれだけ役立たずなアタックライドって、前代未聞か、はたまたレア物か。(笑)
しかもカードの表記が「ORE SANJYOU!」って…(大笑)

ハッキリ解った事が一つ。
モモ達がとてつもなくアクの強い連中だという事です。(汗)

投稿: TK | 2009年5月11日 (月) 00時12分

>バレットさん
書き込みありがとうございます、励みになります!
よろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです、がんばりますー。

>TKさん
士でも扱いきれないアクの強さ;

投稿: 若林まこと | 2009年5月11日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまとれ | トップページ | ラスボスなど、いない »