« 今君がいないと | トップページ | ノノモリ »

2009年5月20日 (水)

シャ祭りは続く

090520 一晩経ってちょっと落ち着いた、いや本当あまりにもびっくりな朗報だったので(笑)
というわけで昨日軽く話題にしたけど改めて、figmaシャマルさん発売決定!
いやーやっぱり嬉しい!ギコガコ堂のシャ祭りはまだまだ続きます!

しかし正直シグさんときたら次はヴィータだと思ってたんだけど、なのはやはやてのfigmaとスケール合わせるとヴィータかなり小さくなっちゃうから出しづらいのかな?それでもぜひとも守護騎士集結させてほしいところです。

figmaなのはシリーズといえば毎回充実のオプションパーツだけど、シャマルの場合大きなデバイスとか無いからどうなるんだろう。ザ、ザフィ…?

なんにせよホント楽しみです、早く原型とか見たいなあ。

以下web拍手レス

 

>figmaシャマルキタ━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !!!!! 
>ついにシャマル先生Figma化キター!わんこもちゃんとついてくるそうですよ 
>figmaシャマルきとぅわぁああああああああああああ 
>シャマルさんのグッコレにアルター、そしてフィグマ・・・こんなに嬉しいことはない(涙) 
>正直、シグナムさんの次はヴィータと思ってました。たぶん全国のなのはファンのみんなも。 
>今年のシャマルさんは最初からクライマックスだぜ!!
>figumaもヴォルケン編突入か!ということは…ザフィーの出る確率も高(粛正
>次は新素体挑戦でヴィータか無難なスバル、ティアナだと思ってました・・・設計的にはすぐ作れるのに予想外過ぎるシャマルさん
>と、とりあえず落ち着くんだギコガコ堂さん!素数だ!素数を数えるんだ! 
>今年のシャマルさん祭はあと二回ありますね♪
>シャマルのfigma…とな!? 
>シャマルがfigma化するそうですが……

大反響!(笑) シャマルさん好きとしてこんなに嬉しいニュースはありません

>咲 SAKIはゲームセンターでプレイできるネットワーク対戦麻雀ゲームに「MJ4」でCPUのキャラとして登場しております
ほほう、そんなメディアミックスが

>このアギト娘も翔一みたいに魚の鮮度を(魚の)口に指をつっこんで調べたりするんでしょうか?
そんなこともしてましたっけね;

>次回ゲームセンターCXで挑戦するソフトはバトルゴルファー唯に挑戦します、果たして2連勝となるのでしょうか? 
> 次回ゲームセンターCXで挑戦するバトルゴルファー唯はアドベンチャーゴルフゲームです 
>ちなみに次回の挑戦ハードはチェルノブの挑戦以来のメガドライブです

あれはエンディングが…;

>ノシ三ムダヅモ無き改革     これで麻雀を覚えるのよ若林さん!!(無茶言うな
あ、麻雀わかりませんがムダヅモは読んでます(笑

|

« 今君がいないと | トップページ | ノノモリ »

コメント

ちょザフィー!その位置今すぐ代われ!

投稿: ミスターグラブシ | 2009年5月21日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今君がいないと | トップページ | ノノモリ »