« ブルーレイにもなるのか | トップページ | マシンモード前夜 »

2009年5月 1日 (金)

都産祭告知 あと電ディケ

0904cr 画像は新刊のエグゼリカ本の幕間カット、カルナとエグゼクマ。

というわけで無事エグゼリカ本刷り上りました、ので明後日の都産祭は都産貿2階マシンモードでお待ちしておりますっ!
なんとか4コマが描けましたので先着特典として新刊のオマケにペーパーをつけますー
スケブは今回は最初から受け付けますので、ご要望の方はお気軽にお声をかけてください。

あ、あと同じ都産祭会場での「なのはトライアングラー」にて小作人列伝!!さんのところで4月の新刊「しゃまるでございまーす えくしーど!」を、どうでもいい屋さんのところで3月に出したナンバーズ合同誌「かずのこえぼりゅーしょん!」を委託してもらいます、ご興味のある方は是非こちらもよろしくです。

 

さてさて、それはそれとして今日は友人のなのるんですな人Xな人と一緒に超電王&ディケイド見てきました、これからイベント連戦なので景気づけに!
まだ初日なので内容は伏せておきますが、電王らしい一本で変わらず面白かったです。やっぱり見たいもの見せてくれるのはいいよね!

んでもって今日から情報解禁!劇場でも最後に予告が流れました今夏の劇場版
「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」!
もーライダーシリーズ大好きな自分としてはいてもたってもいられませんよ!ライダーも出てくる怪人も全てが楽しみすぎる…!期待大!

以下web拍手レス

 

>4期のプロローグや新キャラを見る限りなのは達は脇役のような感じがするような。
美味しいところで活躍してくれることを期待!

>4期本編は7月末までおあずけ・・・どんだけ待たすねん!!(若干怒)こうなったらヴィヴィオが主役の話にすべてを賭ける!
ヴィヴィオの方は5月でしたっけ、楽しみです

>自分も無印は、なのはが好きで見てましたね。(何故か凄く遠い目)
可愛らしさの中に不屈の心、ゆるぎない決意のまなざし、それがなのはの魅力

>有野課長のポスター出ていましたね
嬉しいやら恥ずかしいやら;

>なのはの4期は予告だけしかたないですか。
まあ色々妄想広がりますが…

>確かに肩透かしだった
今後に期待してます

|

« ブルーレイにもなるのか | トップページ | マシンモード前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイにもなるのか | トップページ | マシンモード前夜 »