« そらが泣く | トップページ | トランスフォーマー生誕25周年プレミアムイベントレポ »

2009年5月29日 (金)

もータイホッス!

090529 逆転検事クリアしました、このゲーム語るとすべてがネタバレになるのであまり内容に関しては言わないけど相変わらず面白かったー。

というわけで今回のヒロイン(?)美雲ちゃんとイトノコ刑事、ミクモちゃんの大口開けた歯見せ笑顔が可愛すぎる…!脳内cvは松岡由貴嬢。
まあプレイした人は「どうせギコガコ堂は2話に出たあのキャラ(の胸元)が好きなんだろ?」と思われるかもしれませんがっ!
まったくその通りなので否定できないっ!(アホ)

しかし前の逆裁シリーズを再びプレイしたくなってしまった…いい感じに内容忘れているところもあるだろうからやってみるかなあ。

 

さて今夜はちょっとお出かけしてリベンジトイの発売イベントに行ってきます、とりあえずオプティマスとサイドスワイプは押さえるつもりだけど他にどれだけ手を出すか…フトコロと相談だ!

拍手レスはまた明日以降に。

|

« そらが泣く | トップページ | トランスフォーマー生誕25周年プレミアムイベントレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらが泣く | トップページ | トランスフォーマー生誕25周年プレミアムイベントレポ »