« トランスファンケット参加しました | トップページ | ねんれいが 1 あがった! »

2009年5月25日 (月)

イベント明け

090525 あかん、気が抜けてる;やっぱりイベント明けはぐったりしてしまうなあ…。

んでも夏の作業は早く進めるにこしたことないからシャキッとせんと、そういえば来週あたり当落発表か…どうか受かってますように。

あ、明日あたり出る角川のコンプなんとかでなのはvividが始まるハズ、情報量多いといいなあ。

以下web拍手レス、先週末はイベント準備で慌しかったので溜めこんでしまってすみません

 

>映画広告の一貫としてTFの玩具が活用される事はありますが、USBメモリ等に変形するのが発売決定してパソコン周辺機器関連のニュースに出るようになったのはビックリでした。・・・figmaでリイン1出るかなぁ・・・。
ニュースになってましたね、自分も驚きました;

>「さらばシャマル・ファイナルカウントダウン」…ふと思いついたイベント名なんですが実際に開催されたらどう思います?
>いやほんとにただのネタなんで軽く考えてください

イベントですか?;シャマルオンリーなんて奇跡のような会ですが「さらば」はちょっと;

>おや、管理人さん今回はトランスフォーマーの同人誌ですか。
そうでーす、コピー誌ですが

>6月に劇場版トランスフォーマーがフジテレビ系列放送決定したそうです
リベンジに合わせてきましたね

>次回のゲームセンターCXから9代目ADの本活躍が見れますね、果たしてどんな活躍を見せるのでしょうか?
色々楽しみですね!

>ディケイドに出ている鳴滝のおっちゃん、最近本当に影が薄い。他のライダーを呼ぶのはディエンドがやっているし・・
旅が終わればもうちょっと見せ場できるのですかね

>「シャマル撮影禁止」についていろいろ考えたが「シャマル先生が美しすぎてカメラが爆散する恐れがある」という結論が出ました
さすがよく動く、キレイ!

>今回のはやて師匠は「ネタ的に一言」と言っておいて実はエイプリルフールの仕返しだったりして・・
3コマ目の構図も似た感じにしました(笑)

>はやて酷いよw…でも半泣きシャマルさんは可愛いから、からかいたくなる気持ちもよく分かります。
好きだからこそ!ですね

>はやて:エイプリル・フールネタの仕返しや!
そういうイタズラっぽいところもはやてらしくていいかなと

>響鬼の世界の敵はまさかの響鬼が変貌したマカモウとは・・こいつは予想外だったぜ。てっきり鳴滝がこの世界のボスだとばかり・・・
なかなか盛り上がる展開ですね

>ディケイド版の電王(アタックライド)とディエンド版の電王(召喚?)ってどうしてこう扱いが違うんだろう(ディエンド版は「一応」役に立ってるし(笑))
電王はホントネタに困りませんね(笑)

>引きこもらないでシャマルさん、そのうち本体が出ますよ。
公開待ち遠しいです

>シャマルさんの引きこもりを防止するために医務室をガラス張りに改造しましょう
つねに丸見え?!;

>本当は四コマ目が書きたかっただけじゃないのかなぁ~?
シャマルさんを描き続ける幸せ!

>祝!シャマル・フィグマ化!!なんかヴィータちゃんより先に発売したり、撮影禁止だったり製作者側もシャマルをいじって楽しんでるとしか思えませんよね(^^;
発表早々色々ネタになって面白いですね

>まだまだクオリティupすると思って待ちましょう
期待度上がりますね

>撮影禁止はfigmaじゃ初めてなんでネタ抜きに気がかりではあります(汗 元々延期も多いしプラレスやジョナサンみたいに発表から遅れに遅れたブツもあるだけに出るにしても紆余曲折への少なからぬ覚悟は…
たとえ何があろうとも待ち続けましょうとも!

>とってもめでたいFigmaシャマルさん!これで他のfigmaボディを使えば、リリカルライドネタや女子高生、騎士王、チアガール、格闘メイド、エロいプラレスラー等、こすぷれシャマルさんを堪能できちゃいますねw
夢が広がります!

>はやてはアレだ、絶対エイプリルフールの仕返しだw 俺の占いは当たる!
今日も八神家メンバーは平和ですね

>まさか再び斬鬼さんや威吹鬼さん、轟鬼さんにあきらちゃんの活躍を見れるとは(嬉泣き)!秋山奈々ちゃん、可愛いから女の子からすっかり綺麗な女性になってましたね!w 後、トドロキさんだけ殆どキャラ変わってねー!?w
やっぱり元の役者さんなのはいいですね、安心します

>意外と味のあるキャラだったデビットヒビキさん。略してデビキさんw これはこれでアリかもw
いい味わいのオヤジキャラでしたね

>ディケイドの響鬼編…裁鬼が出なかった件w
河童にすでに倒されて入院中です

>空気(酸素)が無いと人間って生きていけないんだ。つまり空気と人間の関係は、シャマルさんと俺たちの関係と一緒ってことさ。
シャマルさん無しの生活なんて考えられませんね

>このコマでもでかさがわかる将に驚愕…さすがおっぱい魔人
シグさんの存在感!

>映画泥棒って漫画ですか管理人さん。
これです

>トランスファンケットお疲れ様でした.自分はこみっく王国行きましたので(同時期でしたか…)今回のディケイドですが,最初に見ていて[こんなの響鬼じゃねえ~!!]と思ってましたが,よく考えたらこの世界には[武史]の存在が無い事が…それに[牛鬼]のネタって,どう見ても[アニメ版鬼太郎]が出ているような気がしますbyガントラス
ファンケットは本当楽しかったです

>ディケイド、変身したあとのあの文字はよかったすね。まさか「空我」が出るとは。しかし、ディケイドのあれはなんて書いてあったのだろうか? 
写真の「写」ですね

>写真3枚目の津島先生が描いたスタースクリーム・・カッコイイ
リクエストに応えていただきました、家宝です♪
>カブトと響鬼の世界でカブトがライダーフォームになった時に角が上がるのはよかった。けど、出来れば「チェンジ!ビートル!」って音声が欲しかったです。
そういう点は気になりますね

>シャマルさん「(figmaの)私が入って平均年齢上がるならなのはちゃん達が入った時点で上がr」(即座になのはさんによって削除)【び~まっくす・つぅ~】
そんなに気にしなくても大丈夫だよシャマルさん

|

« トランスファンケット参加しました | トップページ | ねんれいが 1 あがった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスファンケット参加しました | トップページ | ねんれいが 1 あがった! »