« ねんれいが 1 あがった! | トップページ | そらが泣く »

2009年5月27日 (水)

ヴィヴィヴィヴィヴィオ

090527 というわけでコンプエースで「なのはvivid」がはじまりはじまりー。
うむ、いいんではないでしょうか、個人的にその後のメンバーがどうなっているかとか分かるのがありがたい。ヴィヴィオ主役ということで内容もある程度予想通りな感じだったしね。

まあでもあれだね!ヴィヴィオにとっての「お世話になってる皆さん」の中にシャマルさんは含まれないみたいだけどね!(笑) しかし桃子さんとか変わらなすぎだ…ヴィヴィオにとってはもうおばあちゃんなのに;

都築さんが「アニメよりもう少しゆるめの魔法少女っぽいものを」と言ってたし、第一話の流れからして聖王対覇王のガチンコストリートファイトで「へへっお前やるな」「お前もな」なお話になっていくのかしらん、うむ魔法少女っぽい(?)

なんにせよ来月号も出るらしいので楽しみです、欲をいえば月刊なら毎回40ページくらいは読みたいところなんだけどね。ギコガコ堂的にはナンバーズの動向も大いに気になるところ。

以下web拍手レス

 

>ちょっ!? このディケイド欲張りすぎ! 最初はファイズとブレイドだけかと思ったらてんこもりなうえにウェイクアップまでしてやがる! 
> つまり、555で撃ったあとブレイドで斬りつけ、さらにドロップキックでトドメ! ということですか?
 
本当はゴウラムに乗せたかったのですがバランスとれませんでした;

> 新しく始まったヴィヴィオの漫画がすごくいいです♪待っていた甲斐があります。あとは今後の展開に期待です。
そうですね、これから楽しみです。

>ヴィヴィオが主役の表紙にナカジマ家の姉妹の姿があるってことは彼女達も活躍するのかな? 
ナカジマナンバーズがメインで活躍してくれるなら自分嬉しいですね

>藤真先生が描いたヴィヴィオが可愛すぎる。
イイですよねー

>誕生日おめでとーです(´ω`)ゝ・・・他にも何か気の聞いたことを言えと言われても、ごめんなさい
いえいえ、それだけで十分嬉しいです

>誕生日おめでとうございます!!やっぱり自分の誕生日プレゼントは好きなものを買うに限りますよ。私の場合奮発しすぎて後々大変でした;
ある程度自重しようとは思いつつ、手が勝手に!(笑)

>ファイナルフォームライドフル装備wwでも実際出てき…いや…ディケイドのあのフォームが確認されてるからおかしくはないな…
全部同じ絵柄になるのはさすがにどうかと思う…

>母さんさようなら。父さんありがとう。そしてすべての若林さんへ、おめでとう。
ありがとう 、ありがとう

>あっれ~おっかし~な~ヴィヴィオの漫画にシグナムにアギトにザッフィーそして何よりシャマルさん(ここ重要!!)がいない・・・
「覚えてないよ!ちっちゃい頃のことだもん」だそうです(血涙)

>はっぴ~ば~すで~! お互いがんばりまっしょ^^ また連絡するわ。んでは。erugu
そっちもおめーっとさん

>ディケイド 響鬼編なぜだ、なぜヒビキを演じているのが細川茂樹さんじゃなくデビット伊東なんだ!!!!!! 
>シンケンジャー千秋の偽者騒動よかったですね、次回は黒子の回どうなるんでしょうかね?

デビキさんはそれほど悪くなかったですが、やっぱり細川さんのヒビキさんが見たいですね

>人間20代になると時間の流れが早くなると言うが確かに早くなった気がする。
これからどんどん早まるのでしょうね;

>たまたま紹介見たボイジャーメガトロンに一目惚れ・・くそう今回ボイジャーに良作が多過ぎますお財布がッ!
ボイジャーはサイズもあって満足度高いですしね

>ハッピーバースディです♪まあ私も自分の誕生日なんて本気で忘れてたりしますけど、ヴォルケンズのみなさんとまた一つ歳が近づいたと思えば少し幸せかもしれませんね
ヴォルケンズってホントのとこ何百・何千歳なんでしょうね;

|

« ねんれいが 1 あがった! | トップページ | そらが泣く »

コメント

ヴィヴィオの変身ってバストアップするんですね……一昔前の魔法少女そのものですな……はやてが知ったらどうなる事やら?


バストアップするのはやはりフェイトママのソニックフォームの影響なのか?

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年5月27日 (水) 22時28分

アレですよwシャマルさん宛がないんじゃなくて八神家一同ということではやてちゃんが受け取ってるんですよ(><; ・・・・たぶん(^^;
こういう話を待ってました(--)b
平和な世界でのごたごた話をw

投稿: 雷帝:エクセリオン | 2009年5月28日 (木) 03時33分

ティアナが居なかったとです
あとウサギGJ!!

投稿: クロ☆ヒト | 2009年5月28日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんれいが 1 あがった! | トップページ | そらが泣く »