« みどりの車 | トップページ | あなたの歌姫 »

2009年5月14日 (木)

物欲まみれ

090514 ざざっと部屋の片づけをしてみる、正直魔窟と化しているのでそう簡単には片付かないんだけど;それでもなんとか足の踏み場くらいはね(今まで無かったんかい)

うーんでもやっぱり片付けってのは物を捨てることなんだろうね、本にしろ玩具にしろ日々増える一方なんでやっぱりどこかで処分しなきゃいけないんだろうなあ…そんなことを夢が詰まったダンボール箱見ながら思いましたとさ。まあぼちぼち。

そいや静岡ホビーショーがあったみたいでレポがシマゾウ・レポートさんとこに上がってたけど、SDXのサタンやコマンドガンダム、フィギュアーツのライダーシリーズや強化外骨格零、超合金のダイゼンガーなんかも気になるなあ。あとフィギュアーツでプリキュアか…こうなるとバンダイのヒロインキャラも色々可動フィギュアで出てきそうだなあ、ファンも多いであろう某セーラー戦士とか。個人的にはスパロボヒロインなんか出してくれると嬉しいんだけど、アイビスとかメールとか。
ん?サムライトルーパーなんかも出るの?こりゃまた懐かしい。

うーんやっぱり今後も物欲に負けて物は増えていきそうだ…なんとかせんとなあ。

|

« みどりの車 | トップページ | あなたの歌姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりの車 | トップページ | あなたの歌姫 »