« よく動く、緑 | トップページ | イベント明け »

2009年5月24日 (日)

トランスファンケット参加しました

09052401 トランスファンケット、無事終了しました。参加された方々お疲れ様でした。

あいにくの雨でしたがなんか最初のうちは入場制限がかかるほどだったようで;賑やかかつ和やかなイベントでした。

画像はウチのスペース、おかげさまで新刊のコピー誌は完売、持ち込んだ既刊のエグゼリカ本も思った以上の人に手にしてもらい感謝です。

本も結構買い漁り、色々展示物も面白いのが多かったですが画像の「映画泥棒」には吹きました(笑) ウチの自慢の悪コンボイさんも驚愕!アイデアですなあ。

09052403

やっぱり好きな人たちが集まって楽しんでいる場はいいですね、残念ながら秋の開催は無く次回は来年とのことですが来年は2010!是非今度は2010ネタのオフセ本で参加したいところです。

さて次は夏コミ、気を抜かずこれからもギコガコ堂はがんばりまっすー。

|

« よく動く、緑 | トップページ | イベント明け »

コメント

月に5回は見てる映画泥棒先生じゃないですか!

先生、毎回捕まって大変ですね!

投稿: コタン | 2009年5月26日 (火) 00時38分

あの動きがなんかクセになります;

投稿: 若林まこと | 2009年5月27日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく動く、緑 | トップページ | イベント明け »