« 連休真っ只中 | トップページ | GW終了 »

2009年5月 5日 (火)

雨の子供の日

090505 今日は雨、外出してる皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
若林は昨日友人達と遊びつくしたので今日は家で大人しくしてました、コミティアも気になったけどさすがに体力が…でもいつかは参加してみたいな。

ちょっと生活サイクルが壊れ気味なのでちゃんと元に戻さないと…これからまた忙しくなってくるのに危ない;

以下web拍手レス

 

>5月3日都産祭に俺!参上!!
無事にイベント過ごされましたでしょうか?新刊楽しんでいただければ嬉しいです

>ちなみに先着特典のペーパーは何枚ほど用意してくれたのですか?
今回刷るだけなのでそれなりの数用意できましたので、新刊手にされたほとんどの方にお渡しできたと思います、最後の最後には無くなりましたが…

>オールライダー超楽しみです!!!JやZO、真まで含んでくれていてちょっと泣きましたw
映画やビデオのキャラまでいるのはいいですね

>よっしゃああああああああああああああああ!BLACKとBLACK RXが…てっ、てつをが二人!?TVシリーズでは、さらにロボとバイオもいたけど…まさか!?
ブラックは4体勢ぞろいのフィルムとかありましたね

>レイラ難しいですね武器の使い分けと弾の温存が必要なゲームだったんですね
挑戦失敗で残念でした;

>超・電王見てきました。事前情報で心配していた部分もありましたが、電王らしい良いラストでした。あばよぉ~(笑)
シルバラ、絶対言うと思ってました(笑)

>今更で申し訳ありませんが、comic1☆3、お疲れ様でした。新刊のシャマルさんの本、相変わらず癒されました。明日のマシンモードは一般として立ち寄らせていただきます。PS2版の「エグゼリカ」、最近になってようやくプレイしました…。シューティングは好きなジャンルです。コナミ系が特に…。メタリオン
お疲れ様でした、シューテイングは自分も好きなのでWiiのバチャコンでもよく遊んでます

>もっとおぱい大きくしてもいいのよ
マジすか!

>今日のディケイドはOPの画像に劇場版超電王&ディケイドの映像が加わっていたから戦闘中の歌はクライマックスジャンプだと思ったけど・・そんなことはなかったんだ・・・
Opちょっと驚きました

>頑張れ管理人さん、これから楽しみに待っています。
ありがとうございますー

>今回のディケイド「電王編」、やたら中途半端に終わったなと思ったら劇場版への伏線だったんですね(ジークおいしいところとり過ぎ(笑))
ジークいいですわー、活躍の続きは劇場にて!(笑)

>ユウスケ…、久しぶりにクウガに変身&変形したのに踏んだり蹴ったりだなぁ(まぁ、らしいと言えばらしいけど)
>次の世界が「カブト」なら最後の世界は「響鬼」ということになるのかな?(それにしても「カブトの世界」の象徴(?)があれって;)

隕石かなと思ってましたが、さすが天の道を往く者

>テンクウシンケンオーすごかった!!!!!!、次回はマコとことはの2人が大活躍ですね
いい感じでしたね、次回も楽しみです

>電王すごかった、ファイナルオームライドでモモタロスを実体化させるなんて・・・・・、本編の後のモモタロス宣伝部長の平成ライダーのブルーレイディスクのCMは笑えた
モモへの変形というギミックをああいう形でお話にする手腕に脱帽です

>オイオイ、新しくない頭脳をエグゼリカに転送にしてとうすねん、管理人さん(笑い)
俺エグゼリカ!

>超電王ネタを含めたウェンディのスケブどうもありがとうございました!
こちらこそ、今後もよろしくですー

>ユウスケが久しぶりにクウガに変身した♪よかった~変身の仕方を忘れたわけじゃなかったんだね。
今まで出てなかったのが不思議なくらい普通に変身しましたね;もっとどんどん変身して活躍してほしいですね

>今週のディケイドは、歴代ライダー史上で龍騎のラーメンの回とクウガ新春スペシャルの次に吹いたw
かなりコメディ色強かったですね、それでも押さえるとこ押さえているのがさすが

>都産祭で色紙を書いて頂いた者です。本当にありがとうございました。部屋に額に入れて飾ってあります。我が家の家宝ですよ~
おわ、ありがとうございます!イベント中ではあまり大したもの描けずにすみません;今後もよろしくお願いしますー

>シャマルさん、笑顔で歌っているだね。
シャマルさんの笑顔はいつも満点!

>超電王見終わった後にデネブを擬人化したらものすごく萌えると思う。特にラストシーン
あのラストは自分大好きです、すごくよかった…

|

« 連休真っ只中 | トップページ | GW終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休真っ只中 | トップページ | GW終了 »