« ヴィヴィヴィヴィヴィオ | トップページ | もータイホッス! »

2009年5月28日 (木)

そらが泣く

09052801 ネット通販限定SHフィギュアーツの仮面ライダー幽汽が届きました。

さらば電王は面白かったのでこいつも届くのを楽しみにしてました、正直最初見たときは「…が、ガオウ流用やん;安ー」とか思ったもんですが、こうして改めて見ると黒いボディに独特のデンカメン、真紅のマフラーがなかなかカッコいいですな。

09052802 劇中同様2形態に差し替え可能、ガイコツを額に付けたスカルフォームもメカメカしい片腕をしたハイジャックフォームもどちらも魅力ありますわー。

フィギュアーツだけど装着変身に合ってる頭身なので電王と並べて遊べるのが嬉しい。

通販限定とはいえこうして劇場版だけのキャラもどんどん揃ってくれるのはファンとしてありがたいなあ、NEW電王ベガフォームとガオウも既に注文済みなので到着が楽しみ。

あとはあれだ、俺の好きなネガ電王を…!

 

ところで現在DSの逆転検事をゲットしてプレイ中、色々積んでるゲームは多いんだけど(苦笑)このシリーズは大好きだし先が気になるので一気に進めちゃってます、今夜中に終わる…かな? 美雲ちゃん可愛い。

|

« ヴィヴィヴィヴィヴィオ | トップページ | もータイホッス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィヴィヴィヴィヴィオ | トップページ | もータイホッス! »