« トランスファンケットvol10告知 | トップページ | トランスファンケット参加しました »

2009年5月23日 (土)

よく動く、緑

figma化記念!しゃまるでございまーす

Se015

会場では撮影禁止だったためいまだその姿が分からないfigmaシャマルさん!はたしてその出来やいかに?!公開心待ちにしてます。

さて、昨日ご報告した通り明日はMがんぢーさんと共にトランスファンケットに参加してきます、お会いできる方はよろしくですー。会場内は珍しいTF玩具や参加者の作品展などもあるので今から楽しみです。

|

« トランスファンケットvol10告知 | トップページ | トランスファンケット参加しました »

コメント

前々からスンゲェ~見てましたん
気に掛かってましたから
シャマルさん好きと言う特殊性癖の持ち主いや魂と聞き及んでいましていたので……

ギコガコさんのシャマルさんは、カワユくて大好きです
笑顔も泣き顔も!!
とーにかく、お身体に気おつけて全世界のシャマルさん好きに夢と希望をっ!夢と希望をっ!!
与えて萌やし尽くして下さい
頑張って下さい!!

投稿: 羅 | 2009年5月23日 (土) 22時31分

>羅さん
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
自分なんかの描いたものが少しでも多くの人に楽しいでもらい、シャマルさんファンとして貢献できるのならこれ以上ない喜びです。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくです。

投稿: 若林まこと | 2009年5月25日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスファンケットvol10告知 | トップページ | トランスファンケット参加しました »