« 風強い | トップページ | 今君がいないと »

2009年5月18日 (月)

ペンギン乗せ

090518 昨日友人と会ったときに
「今期のアニメあんま見れてないんですよねー」と言ったら
見ましょうよ!特に今夜放送の回は若林さん絶対見るべき!』
と何故か力強くオススメされたのでHDに録画した分をとりあえず置いておいて最新話見てみました、初視聴。

ほほほうなるほどなるほどなるほど、オススメの理由がよくわかった…あンたら俺をナンだと思ってるんでぇ!ありがとう!
というわけで一応のどか描いておくよ!
そうかこの子がポニーさんも言ってたのどっちちか…(ちが一個多い)

ただあれですよ、致命的な事にワタシ麻雀ワカランのです!(吐血
対局シーンが何言ってるんだか分からないってのは見ててツライですなあ…うーむ;

以下web拍手レス

 

>元がゲームでスパロボに参戦ならキカイオーもお願いしたいとこですね~【び~まっくす・つぅ~】
キカイオーは自分も当時ハマりましたね

>さすがに薄型のテレビには「斜め45度で振り下ろせ」は使えないぜ!
古き良き伝統(?)が;

>今回のレスキューファイヤーはレスキューフォースを見た人には燃える展開だと思います。
前作のメカ登場はいいですね

>ディケイド「カブト編」も終了して次は響鬼の世界とゆうことで本日の感想ですが、士もソウジもカッコよかったけど、何故か全てを天道家祖母とコショウをもらって喜ぶ海東に持っていかれた感があるのは何故?
ネタも盛りだくさんかついいお話でしたね

>スバル、それ(リボルバーナックル)で殴ったらテレビは一発でご臨終だよ!!
二度と点かなくなってしまう;

>次回ディケイド響鬼編にて「俺、参上!!」
鬼対決ですね

>もしかして、故障じゃないですか、管理人さん。
ですねえ

>とりあえずスバルはそれ以上殴らないほうが良いのではないかと
その場のノリでガンガンやっちゃうスバルです

>エヴァ劇場版第2弾の主題歌は宇多田ヒカルがやるらしいです、劇場版エヴァもスパロボに参戦して欲しい
最近スパロボにエヴァ出てませんね

>もうやめてスバルッ!TVのライフはゼロよ!
ずっとスバルのターン!

>う~む・・娘TYPEにあるなのは4期の漫画でリリィを見てリイン?と思った人は私だけでしょうか?
カッコ似てましたしね、どんなキャラになるんでしょう

>今回のディケイドに出てきたイクサはまんま名護さんですね。
サイガも同じ人だったみたいですね

>来週響鬼ワールド本物の斬鬼さんの登場だやったー
どんな話になるのか楽しみです

>あれ、よく見たらこのスバル、X版じゃなくてStS版のスバルなんだ。
胸のラインはつい描いてしまいます

>今週のティケイドを見ておばあちゃんは言っていた。カブトムシは回転しながら穴を掘らないと。
モリモリ掘り進んでましたね

> ヒビキオンゲキコ出てたんですね.(ここで知りました,これは買わねば)昨日のディケイド見て,一部のネタが過去の[劇場版]に繋がるみたいに思いました(あくまで我輩の考えですが…)今度は我輩が好きな響鬼さんの世界ですが,何でアイツが音撃棒を!見てパニくってます~(おいおい)byガントラス
響鬼さんは自分も好きなので変化も含め楽しみです

>リボルバーナックルで殴っちゃ駄目だから!ヒビ入ってるよスバル!
こうしてテレビは永久に沈黙しましたとさ

> おや、漫画を買いましたね。管理人さん。
ヘケヘケ漫画です

|

« 風強い | トップページ | 今君がいないと »

コメント

おめでとうございます(笑)>日記絵

投稿: ID | 2009年5月18日 (月) 23時33分

僕も麻雀わからず見てますが、おっぱいがあるので十分楽しいです。

投稿: コタン | 2009年5月19日 (火) 00時54分

>IDさん
一応やっておきました(笑)

>コタンさん
そうですね、分かる部分だけフルに楽しみたいと思います。

投稿: 若林まこと | 2009年5月19日 (火) 23時16分

一緒に打ちましょうよ!
いいですか、俺がウィンクをしたら發を切って下さい。

投稿: つかもとたかし | 2009年5月20日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風強い | トップページ | 今君がいないと »