« シャ祭りは続く | トップページ | トランスファンケットvol10告知 »

2009年5月21日 (木)

ノノモリ

090521 PS3で出るProject Tricoというゲームのトレーラーが公開されました。個人的に大好きだったPS2ゲーム「ICO」のスタッフによる新作のようで。

ICOはその世界観や画面の空気感などすごくよかったので、それがPS3になることでどれほど進化するか今から楽しみです。ようやっとPS3ならではの期待作が出た感じ…いや今までもスト4とかバイオ5とかやってたけどそれは360でも遊べるからね;

そいやまだブルーレイソフトも一本も買ってないな…せっかくだから何か見たいとは思うんだけど。あ、ぼちぼち映画トランスフォーマーのBDが出るからそれをブルーレイ初体験にしよう(←お前DVDで持ってるやろ;)

|

« シャ祭りは続く | トップページ | トランスファンケットvol10告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャ祭りは続く | トップページ | トランスファンケットvol10告知 »