« マシンモード前夜 | トップページ | 連休真っ只中 »

2009年5月 3日 (日)

マシンモード終了

09050301 都産祭無事終了しました、参加された皆様お疲れさまでした。

画像はサークルスペースに飾ってたもの「グリムロックの新し…くない頭脳を転送されるエグゼリカ」

今回もご挨拶していただいたり差し入れ持ってきていただいた方が多く、本当にありがとうございます!ギコガコ堂は皆さんに支えられて生きてます。

09050302 終了後はいつものメンバーと打ち上げ、初めて触ったけどテンクウシンケンオーでかいな!これにはなのは会玩具組長の自分も驚かざるをえない!

その後は狩りに出たり、積みあえげられしPSPの山。

というわけでさすがに疲れたけどいい日でした、次にギコガコ堂が参加予定のイベントは今のとこ夏コミになります。これからもどうぞお付き合いいただけると嬉しいです。

あ、新刊のエグゼリカ本はメロンブックスさんにて委託中ですのでイベント参加されなかった方は是非こちらでよろしくお願いしますー。

|

« マシンモード前夜 | トップページ | 連休真っ只中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンモード前夜 | トップページ | 連休真っ只中 »