« ソフト化、大事よね | トップページ | 物欲まみれ »

2009年5月13日 (水)

みどりの車

090513 先日まんたんウェブにて痛車の展示イベントの記事が掲載され、その中にウチのシャマルさん絵を使用された痛車の写真も紹介されてました。
記事では片側しか載ってなかったので御本人からいただいた反対側の写真を載せておきます、ウェディングシャマルさんを使っていただきました♪

こうして愛車にイラストを使っていただけるのは絵描き冥利につきるというか、やっぱり嬉しいですね。
これからも色んな人たちに楽しんでもらえるよう作品作りに励んでいきたいと思います。

以下web拍手レス

 

>キンターズの背景といえばトゥードゥー。今回はいたのかな?  そういえばマキシマは全身サイボーグ、スバルやナンバーズと同類じゃないか
今回そういう背景ネタもあまりないですねー

>シンケンジャー マコとことはの連携はかっこよかった、猿の着ぐるみ着たことはと亀の着ぐるみを着たマコ可愛かった。 次回は弟子入りの回
次回はコメディ色が強そうで楽しみです

>KOF12はXbox360とPS3での移植が決定 しかも追加キャラがあります
はい、ですが追加キャラも…ううーん、微妙です;

>クロックアップ対ペガサスの対決を見た時ふと思った、士の方がユウスケよりクウガを使いこなしている?
あそこユウスケが士助けるカタチで活躍してたら個人的に最高だったのですが

>今更超電王見てきました!あのガンバライドカードが早々になくなったとのことで残念orz
>なぜか昭和にある光写眞館、アームズモンスターズ&浦金竜の漫才はかーなーりツボでしたw

特典ガンバラカード正直少なすぎだと思います;

>でも、シャマルさんも騎士の一員なんだから、きちんと鍛錬とか積んdってシャマルさん、いま、背中に隠したのは何ですか。
本気になればシャマルさんもきっと!…多分

>なんだろ七種24個いりって?合体後のトランスフォーマーが七タイプで合体前の数が24種類ってことかな?いやそれなら24個は変か
7種類のブラインドBOXフィギュアで1ケースに24個入ってるということでしょうね。…箱買いすると何体か余るのか…

>うーん、ビルドロンは頭が化け物なのでちょと、アニメらしくして欲しいです管理人さん。
まあ映画版TFは全体的に怪物デザインですからね

|

« ソフト化、大事よね | トップページ | 物欲まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフト化、大事よね | トップページ | 物欲まみれ »