« 物欲まみれ | トップページ | 斜め45度で振り下ろせ »

2009年5月15日 (金)

あなたの歌姫

090515 7月発売のPSPゲーム初音ミク-Rroject DIVA-のイラストコンテストがありまして、自分もミク好きなので投稿していたのですがこのたびゲーム内収録作品として採用されたようです。やっふー!
絵自体は以前描いたものだけど、こうして公式のスタッフ様方に気に入っていただけたのはファンとしてこの上なく嬉しいですね。

ウチのミクは「元気ありすぎ胸ありすぎ」と友人にもよく言われるんだけど;描いててやっぱりミクはかわええなーと思いますわ。また時間見つけてじっくり描きたいなあ、何気にルカも好きだったりする!

 

ゲームといえばスパロボ学園とな? タイトル聞いた瞬間ギャルゲーかと思ったけどどうやらロボット同士で対戦を行う学園モノみたいね。つまり「スパロボで勝負だ!」「いっけー俺のゲッター!」って感じになるのかな。

以下web拍手レス

 

>去年の今頃はサンクリのカタログ見ながら当日を楽しみにしていたのに…(何で中止になったんだろう?)
無くなって初めてわかる寂しさ…なんとか再開してほしいですね

>MAD WORKSのたむさんのところにシャマル痛車ネタが・・・
リンクされてたので気がつきました、日記絵のシャマルさんがまた可愛かったですね

>えくしーどにて、フィギュアネタのはやて勘違いがエイプリル「今までがただの夢だったんです」フールの報復に繋がるんですね。
そしてそんなはやてとシャマルを最後の書き下ろし漫画で改めて親密にさせたつもりです

>やはり、ウェディングシャマルさんはいつ見ても美しいです。
ありがとうございます、シャマルさんってば本当魅力的!

>夏に上映する「オールライダー対大ショッカー」にはぜひ!藤岡さんが出演して欲しいものです。そして1号に変身!
元の役者さんに是非活躍してほしいですね

>ゲームセンターCXついに第11シーズンついに初勝利&初エンディング!!、星のカービィ夢の泉の物語クリアしましたね、最後には新AD8代目ADは2人なんですねAD江本と5代目AD高橋以来の女性ADのAD伊藤の2人体制、2人体制は3代目浦川&4代目ADイノコMAX以来です 
>果たして新ADはどんな活躍を見せるのでしょうか?、有野課長の最後の「あれがゲームセンターCXのヤングライオンか」はインパクトがありますね

今回は顔見せだけでしたが次回以降どうなるか楽しみですね

>「(ダンボールの)中身をぶちまけろ!!」みたいな感じのシャマルさん(笑)(中の人つながり)
意図してないのにぶちまけちゃった!

> ゲームセンターCX生放送SPの・・・その後スペシャル放送決定!!、しかも2時間の放送です!! 生放送終了後のたけしの挑戦状のその後が放送されます、果たしてたけしの挑戦状をクリアできるのでしょうか?
あの後どんなドラマがあったのか、楽しみです

>確かに部屋のかたずけ中に懐かしい物が出ると,ついそれに夢中してしまいますね.これからTF関係で散財しそうになるので置く場所に手間が掛かりそうですよ…byガントラス
リベンジトイの数に今からガクブルです;

>今更な気もしますが、ナンバーズ合同誌「かずのこえぼりゅーしょん!」の感想を送ります。なんといってもウェンディが可愛いくてたまらなかったです。あの照れ笑いをみて、ウェンディに惚れ直してしまいました。そして、クアットロとスカリエッティがみせた家族愛に感動しました。色々とやっちゃったけど、娘たちを思う気持ち、妹たちを思う気持ちはとても綺麗で温かいんですよね。今回も心が温まるお話で本当に良かったです。
おお!ありがとうございます!本のご感想は最高の励みになります!ナンバーズのお話はまだまだ色々浮かぶので今後も描いていきたいと思いますのでよろしくですー。

>足の上に落とさなくてよかったね。
いやほんとに、でもそれはそれで美味しかったかもねシャマルさん

|

« 物欲まみれ | トップページ | 斜め45度で振り下ろせ »

コメント

おお!おめでとうございます!

確かに元気と胸が過積載!

だが、それがいい!

投稿: コタン | 2009年5月15日 (金) 22時37分

ありがとうございます、あふれんばかりのパワーがつまってます(笑

投稿: 若林まこと | 2009年5月16日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲まみれ | トップページ | 斜め45度で振り下ろせ »