« トランスフォーマー生誕25周年プレミアムイベントレポ | トップページ | それが君の響鬼 »

2009年5月30日 (土)

局ラジ2周年

090530 お世話になってる時空管理局さんのラジオが2周年とのことで、おめでとうございます!

ほぼ毎週こうして放送を続けるのは大変なことも多いとは思いますが、そうやってジャンルを盛り上げてくださることで自分も色々励みになってます!
ということで久々にギン姉描き、涼香さんこれからもご活動かげながら応援しておりまっすー。

そいや来週は大阪でイベントあるんだっけ、6月は関東方面では自分が参加するようなイベントがないので羨ましいなあ。盛り上がるといいですね。

 

ところで昨夜はTFの玩具イベントに行ってきました、一つ前の記事で軽いレポも書きましたのでご興味がある方はご覧ください♪

以下web拍手レス

 

>まあ~第一期もなのはとフェイトがガチンコバトルしてましたからね。 
あのくらいの雰囲気になるのですかね

>ヴィヴィオのデバイスがまさかあれとは、飛んで動くぜ。
小動物兼!さらばユーノ君

>ヴィヴィオが…巨大になって見える!(ごめんね、元ネタダンバインなのよ)
私が勝つということだ!

>ヴィヴィオのデバイスが外装がうさぎにできるってことは、ヴィータのアイゼンも外装をノロウサに・・無理か
ノロウサからハンマーが飛び出ます

>そういえば、今週のさんま御殿にたっくんとひびきさんが出ててびっくりしました。(ライダーの話題はほぼありませんでしたが^^;; 
あの番組結構特撮役者さん出ますけどさんまさんが特撮に理解ないので話題にされないんですよね

>最終的には、魔法とか無しの殴り合いで熱血格闘アクション漫画に  一票
川原で夕日を背に

>魔法少女プリティサミーの砂沙美と美紗緒みたいになりそうな気がする
本当どうなりますかねー、楽しみです

>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!年はどうしても取ってしまうものですが…気にせず頑張りたいことに集中するのが一番だと思います。これからもシャマルさんの漫画など、期待しております。「トランスファンケット」は別件で立ち寄ることができず、申し訳ありませんでした。メタリオン
どうもです、年重ねた分色々結果も出していきたいものです

>おっ、今回はヴィヴィオお譲ちゃんのお話ですか。
やはりヴィヴィオ主人公でしたね

>ヴィヴィオの漫画ですが・・・何故ヴィヴィオがセットアップすると聖王モードになるのかが気になる。デバイスの外見が兎の人形なのが妙にホッとした。
デバイスをああいう形で設定するのは意外と無かった出すね

>どうも、「なのはvivid」なのですが、ギゴガゴさんの感想からするに「正直微妙だ、だけどなのはシリーズだし」という風に見て取れました。今までのシリーズの様に『次回が楽しみ』な感じが伝わらないのは気のせいでしょうか?(かく言う自分もそうなんですけどね)どうも今度やるシリーズは『なのはとして出せば売れるだろうからいいや』な感じが見て取れてしょうがないんですよね~。引き際とか考えないのでしょうか?
んー別に悪くは思いませんでしたが、若林が煮え切らないように見えたとしたらそれはひとえに「シャマルさんがまったく出なかった」ことが理由だと思います(笑)

>若林さんは確実に変身後の成長に喜んだクチですねわかります(一点を見つつ     そして握手
聖王verヴィヴィオは前から好きでしたしね!将来が楽しみですな

>ゲームセンターCX みんなのWiiチャンネルでバーチャルコンソールで配信中のくにおくんの時代劇だよ全員集合に挑戦しました、7代目ADのAP中山も登場しました
中山君の妙な優しさ(笑)

>ヴィヴィオの漫画の件はココで知りましたよ~(これはビックリ!)娘タイプの方は判ってましたけど,これはやられましたよ~!さっそく探さねば!byガントラス
結構内容も詰まってましたのでオススメですよー

>まさかセットアップすると大人になるとは、ファイナルフォームライドみたいですね。
ヴィヴィヴィヴィヴィオゥ!

>小さな女の子が変身すると成長した女性になる…うむ、実に魔法少女らしいじゃないか
黄金パターンではありますよね

>海外サイトでリベンジの合体司令官のイラストを見ましたが背中に羽、下駄履き、巨大武器とどう見てもグレート合体です本当に(ry惜しむらくは玩具だと下駄履きが再現されなかったことか。しかしカッコよすぎる。
CG絵ではすさまじいですけどトイでは完璧には再現されてないようですね、今後完全版が出そうな気も;

>お世話になってるのはなのはさんの方だからですよ、きっと→シャマル先生
JS事件があった幼いころ色々診察もしてあげたのに…とシャマル先生しょんぼり(笑)

>なんと!貴方も26日ですか!!奇遇ですよね~俺も二十になりましたよ・・・地方だからコンプエースが買えなかったという悪夢はありましたがwwbyクロヒト
おー同い年ですね(嘘つけっ!)

>あれ、このライダーは限定版ですか。
通販限定です

>現在逆転検事の一話をプレイ中なんですが、イトノコさん&マコの「っス」と言う口調のせいで某赤毛のかずのこが頭をチラチラします…w
自分も思いました(笑)

>幽鬼ご購入オメデトウ御座います~(ペコリ)それならハナさんも買われますか?いよいよ明日が映画版TF発売日ですね!但しfigmaみくる&鶴屋さん&リボラインレイナも有るから大変ですな~,デストロンキャラから買いますけどもうどうなる事やら!!(ゲームネタならひぐらし参&ハルヒ並列も有るから…)byガントラス
いやはや、欲しいものがいっぺんに出て正直キツイです;

>とりあえず異議を申し立てる!
サイバンチョ「却下します」

>おっぱいは…絆だ 
なんだかよくわからないけどその通り!

>「あのキャラの胸元にはノーリアクション」「だがCAルームの香水の匂いには反応していた」と言うロジックの組み合わせにより「実は御剣は匂いフェチだ」と言う結論が(ry
あの胸元に誰も突っ込まないのはちと気になりました;

>うーん、リベンジトイは買いますよ。
買いますよ!

>次回更新は白音さんであることを願って!
あのだらしなく開いた口元も好みです(笑)

>ヴィヴィオが魔法の力で大人になるって一番魔法少女っぽいですね。
魔法少女モノって感じはしますね

>バトルゴルファー唯クリアしましたね、エンディングには納得できませんね、その後気にかかる!!!!!
クリアしたのにこのモヤモヤ感!

|

« トランスフォーマー生誕25周年プレミアムイベントレポ | トップページ | それが君の響鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマー生誕25周年プレミアムイベントレポ | トップページ | それが君の響鬼 »