« マシンモード終了 | トップページ | 雨の子供の日 »

2009年5月 4日 (月)

連休真っ只中

090504 前々から約束してたので今日明日あたりは友人等とまったり過ごしてます、先月までアホみたいに忙しかったからちょっと命回復!まあこの後は夏までまた予定みっちりなんですけど、お仕事があるのはありがたいことなのでがんばります。

あ、そういえば昨日「次の参加イベントは夏コミ」と書いちゃったけど今月下旬のトランスファンケットにMがんぢーさんと一緒に出るんでした;寝ぼけてた!こちらも近くなりましたらまたあらためてご報告します。

というわけで今夜は文芸部徹カラ、発散してきますー。

web拍手のお返事滞ってて申し訳ないです、後日必ず;

|

« マシンモード終了 | トップページ | 雨の子供の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンモード終了 | トップページ | 雨の子供の日 »