« GW終了 | トップページ | 雨ざーざー »

2009年5月 7日 (木)

冷たい雨

090507 なんか寒い…そろそろ冬が近いか(違)
いやでもここ数日で急に気温下がった気が;ちょっと前まで夏間近な感じだったのに…こんなに気温上がったり下がったりするとちょっと体に堪えるなあ、昨日までの疲れも残ってるから気をつけないと。

連休明け早々忙しい状態です、やることがあるのはありがたいことなのでガリガリやりまっせー。

以下web拍手レス

 

>5月4日に超電王観て来ました~けどガンバライドもうなくなってた~ちと残念;
無くなるの早っ!もっと用意しといてほしいですね;

>超電王のラストシーン私もすげー大好きです。あと侑斗の役者さんが同じで嬉しかったです。
そういった意味でもグッときましたね

>来週のカブト編にファイズアクセルフォームが出ますね。現時点で士がクロックアップに対抗できるのはあれしかないですからね。
アクセル対クロックアップ!こういうドリームマッチが醍醐味ですね

>レイラでの挑戦では8代目のADが出ませんでした、次回の有野の挑戦から8代目AD登場!!、お見逃し無く 
>次回ゲームセンターCXの挑戦ソフトは星のカービィ 夢の泉の物語に挑戦、果たして課長はクリアし第11シーズン初白星を飾る事ができるのでしょうか?

これはまた名作ですね、どんな挑戦になるのか楽しみです

>思えば電王ソードフォームって、TVシリーズと劇場版4本全ての最終決戦に立ち合ってるんですよね。しかもその内半分以上は自分でとどめもさしてるし。ここまで基本形態が大事にされる作品もないでしょうね。
それもまた電王のよさ、という感じがしますね

>秘密基地2巻ようやく買えました。作詞若林さんに驚きました。最終決戦も面白かったです。やっぱそれぞれの能力を結集して敵を倒すのは燃えますなあ。
ありがとうございます、改めて師匠のお話作りのうまさに感銘を受けた一本でした

>生活サイクルが壊れ気味?そんなときは、「時の歌」で時間を元に(やったことないなら「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」(「時のオカリナ」にもあるけどこっちの方が時を戻す効果あり)をVCで!)
64ゼルダは名作ですね

>これまで二次創作の同人誌には手を出さないできたのですが、秋葉原のメロンブックス行ったときに貴方の同人誌を買いました。面白かったです。他の本も買ってみようとは思うのですが、このままずるずるとなのはの同人誌に散財するのかと思うと背筋に冷たいものが……
二次創作初読みに自分の本を選んでいただきありがとうございます、よろしければ今後も楽しんでいただければ幸いですー

>GW中の一番の思い出は都産祭でギコガコ堂さんや自分の好きな同人作家に会えたことです。
自分もイベント参加して色んな方々にサークルスペースに来ていただいたことはGWの大きな思い出になってます

|

« GW終了 | トップページ | 雨ざーざー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW終了 | トップページ | 雨ざーざー »