« 雨ざーざー | トップページ | 劇場版1st公式開設 »

2009年5月 9日 (土)

しゃまとれ

今週のしゃまるでございまーす

Se09

先月のコミ1でくばったペーパーの4コマです。色気がなくてすみません…っていうか弱いよシャマルさん!
まあ自分も近年すっかりロクに動かなくなっちゃってるわけですが;太る一方なんでなんとかせななあ…と思いながら結局何もしない愚かさよ。

先月のコミック1と先週の都産祭新刊「しゃまるでございまーす えくしーど!」「E-T ENHANCED-TRIGGERS」は現在メロンブックスさんにて取り扱い中です、よろしければ是非どうぞ。

ギコガコ堂既刊メロンブックス通販
↑クリックで通販ページに飛びます

そういえば都産祭からまだ一週間しか経ってないのか…今週は連休中の遊びもお仕事もてんこもりだったからなんかめっちゃ長く感じるなあ。

以下web拍手レス

 

>みんなよりいっそう目立つ真、なにげいるライダーマン、それでもいないタック、二人のてつを、そして、見事にカウントされなかったオレのJ…突っ込みどころ満載w
Jは合成でバックに巨大な姿で立っているという噂をききました

>オールライダーvs大ショッカーの動画見てバイクまで出ることに感動しました!超電王でもここまでの予告なかったからな・・・ ちょっとだけ昭和ライダー娘を期待します(笑)
昭和ライダー娘も描きたいですね、でもここのとこ慌しくてライダー娘あんま描けてないのが申し訳ないです;

>「仮面ライダークライマックスヒーローズ」発売予定を知ったとき思ったこと。「きっと1号2号は隠しキャラ」
隠しででも出てきてほしいですね

>この子に、眼鏡とマントと大きな杖を装備してもゼロの使い魔のタバサに・・・ならないな。 
タバサと聞くとウォーザードが浮かんでしまう自分

>おっ、トランスフォーマーのイベントを始まる予定だね。
参加したいですね

>昨夜描かれたオリジナルキャラ、良いっすね♪時々描いて頂けると嬉しいっす!
ありがとうございます、またちょろちょろ描いてみます

|

« 雨ざーざー | トップページ | 劇場版1st公式開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ざーざー | トップページ | 劇場版1st公式開設 »