« ペンギン乗せ | トップページ | シャ祭りは続く »

2009年5月19日 (火)

今君がいないと

090519 ここのとこすっかりご無沙汰だったライダー娘コーナー!今日はアギトー。
アギト(ていうか翔一)はにこにこしながら野菜作ってるイメージが強い;
個人的にトリニティフォーム好きなんだけど当時活躍少なかったからディケイドでフォームライドしてくれないかなあ。

なーんて書いてたら(ギコガコ堂的に)衝撃の情報が!

フィ…figmaシャマルさん、だと…?

ちょっ、ちょっと待って、あまりのことにまだ心の準備が;まじすか…!

以下web拍手レス

 

>自分も麻雀わかんない。それでもアカギは見ていた
内容が良ければ結構大丈夫なのですかね

>い、一瞬妊婦さんに見えたぞ…(どきどき
「孕むらのどか」ですな!

>ピンク髪は淫乱だってばっちゃが言ってた。
だがそれがいいともばっちゃが言ってた

>僕もマージャンのことはさっぱりわからない…、しかし一つだけわかることがある、咲とのどっちははやく結婚すべきってことさ!お互いドキドキしすぎw
なるほどそっち方面で楽しめばいいのですな!

>私はのどっちのペンギンになりたいです
その気持ちわかります!

>あのペンキンはちょとかわいいです。
ぬいぐるみで出そうですね

>麻雀なんて私も知らん!でも色々とあのアニメは面白いので観ます。声優陣も豪華ですしw
麻雀わからなくても見てる人結構多いみたいですね、ちょっと安心

>昔使ってた調子の悪いTVは暖めたら、点くことがありました。寒いとなかなか電源が入らなくて困ったのが今ではいい思い出です。多分。
ウチのはなんかまた点きました、でもたまに真っ暗、やはりちゃんと修理すべきか…

|

« ペンギン乗せ | トップページ | シャ祭りは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギン乗せ | トップページ | シャ祭りは続く »